解散したBiS(ビス)とかいうぶっ飛んだアイドルのおっぱいwww

ここでは、「解散したBiS(ビス)とかいうぶっ飛んだアイドルのおっぱいwww」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0720-2c03.jpg  0720-2c11.jpg


アイドルBiS(ビス)のヌード画像です!

つい先日ですが2014年7月8日のライブを持って解散したBiSですが、
なにかとお騒がせなアイドルでしたね!正直アイドルの域を超えてたように思いますが。



プロフから。
・解散時のメンバー。
「プー・ルイ」 リーダー。
1990年8月20日生まれの23歳。
「ヒラノノゾミ」
1992年5月15日生まれの22歳。
「カミヤサキ」
1991年9月27日生まれの22歳。
テンテンコ
1990年8月27日生まれの23歳。
ファーストサマーウイカ
1990年6月4日生まれの24歳。
コショージメグミ
1993年9月28日生まれの20歳。
「淳之介」 マネージャー。
1984年10月23日生まれの29歳。

ちなみにBiSとは
「Brand-new idol Society」のことで訳すと「新生アイドル研究会」らしいです。


ライブのことは報告会、ファンのことは研究員と呼んでいたそうです。
解散ライブは満員で8000人程集まったそうです。かなり人気だったんですね!

ほんとアイドルとしては考えられないようなことをたくさんしてきましたよね!
アイドルがやらないようなことをしたいと言っていたのであってるといえばあってますねw

「今会えるアイドル」ならぬ「今揉めるアイドル!?」
これは「接触イベント」ととして客席にダイブするというアイドルらしからぬ行為www


「ハグ会」
なんと実際にハグできる会なんですw
メンバーの胸に顔をうずめることもできるとかw


「キス会」
これはほんとにキスができるわけではなく、
BiSがKiSSのメイクで撮影会をするということらしいですw
一瞬まじでキスするのかと思いますよねw


「チュー会」
実際にチューしてもらえるわけではないようです。
生クリームを口にチューっとしてもらえるとかw


「ケツバット会」
メンバーにケツバットをお見舞いしてもらえるありがたい会だとかw
Mしかいかないでしょうwww


「ささやき会」
メンバーに好きな言葉を耳でささやいてもらえるそうです。
しかもほんとになんでもいいそうですw
ほんとにBiSってぶっ飛んでるwww



そして有名なのが過激すぎるPVですね!
さっき書いて客席にダイブするやつ。
いちおユーチューブにあるので見たいかたはこちらから。
「今揉めるアイドル BiS」ユーチューブ


「My Ixxx」という曲で森の中を全裸で疾走するというアイドルとしては前代未聞のPV!!w
こんな感じでw
0720-2c02.jpg
さすがにモザイクと乳首にはなにかしてありますね!
こちらもユーチューブにありますので見たい方はこちらから↓
「My Ixxx BiS」ユーチューブ



「Die」という曲ではセックスを連想させるようなPVw
し終わった後のようなw
こちらもユーチューブにあります。
「Die BiS」ユーチューブ

ほんとすごい過激なアイドルでしたね!むしろアイドルと言っていいのかさえもわからないレベルwww
私はそんなに詳しくないのでいまいちよくわかりませんがm(__)m
ファンからしたら残念な解散となってしまいましたね!



では、BiSの過激な画像とプールイが挑んだ単独での過激画像をご覧ください(^.^)




0720-2c09.jpg


0720-2c08.jpg


0720-2c12.jpg


0720-2c14.jpg


0720-2c01.jpg


0720-2c13.jpg


0720-2c10.jpg


0720-2c11.jpg


0720-2c03.jpg


0720-2c04.jpg


0720-2c05.jpg


0720-2c06.jpg


0720-2c07.jpg


0720-c06.jpg


0720-c03.jpg


0720-c09.jpg


0720-c05.jpg


0720-c02.jpg


0720-c01.jpg


0720-c04.jpg


0720-c10.jpg


0720-c07.jpg


0720-c08.jpg


0720-c11.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, BiS,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】