小泉麻耶 巨人の阿部も我慢できなかった!?w セミヌードや手ぶらも披露しているGカップ巨乳おっぱい画像【78枚】

ここでは、「小泉麻耶 巨人の阿部も我慢できなかった!?w セミヌードや手ぶらも披露しているGカップ巨乳おっぱい画像【78枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0720-b14.jpg  0720-b30.jpg


元グラドル、小泉麻耶(こいずみまや)の手ぶらやセミヌードも披露した巨乳Gカップおっぱい画像です!

約2年くらい前ですかね?巨人の阿部との密会で不倫報道が流れて話題になりましたね!
最近は完全に女優業に専念されているようですよ!


プロフです。
・名前は小泉麻耶(こいずみまや)。
・1988年7月2日生まれの26歳(2014年7月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H88㎝のバストサイズはGカップ!!
・東京都出身。

2009年日テレジェニックに選出されていますね!
2013年から完全に女優業に専念しています。

現在は26歳ということですが、ほんとにキレイですよね!
私はこうゆう顔大好きなんです!しかもGカップってもう言うことないwww
私おっぱいマンからすると完璧です!!
もっと若いときもほんと美女って感じでめっちゃ可愛いんです!
今は美人って感じでこれからもっと大人になっていくんでしょうね!



小泉麻耶(こいずみまや)ちゃんと言えばやはり2つの事柄がかなり有名ですが、
1つは学校を退学処分になっていることです。
学校はけっこうお嬢様学校のようで、
こういった芸能活動は禁止されているそうなんです。
小泉麻耶(こいずみまや)ちゃんはそんなこと予め言われてなかったとして裁判にまでなっているんです。
しかし、これが認められず退学処分となっているんですね。
まぁこれは仕方ないと言えばしかたないですよね。規則を破っているんですからね


そしてもうひとつは冒頭でも書きましたが、
巨人の阿部選手との不倫報道です。
これは約2年前に報道されたことですが、
試合後に阿部選手が小泉麻耶(こいずみまや)ちゃん宅に入っていったのを撮られたんですね!
その後も巨人の試合が地方であるのと同時にまやちゃんも移動して会っているということなんです。
初日に関しては配達業者のような感じでキャプをかぶって荷物を持っていたそうですw
これなんか隠そうと必死やん!!って感じがばればれwww
どう考えても言い訳できないw
もちろんお互い否定しているんですが、それは当たり前ですよね。
阿部選手には妻子がありますからね。


ほんと不倫なんかしないで結婚して幸せになってほしいってめっちゃ思いますwww
不倫なんかしてもいいことなんかないのに・・・。
さすがに阿部選手でも我慢できなかったんでしょうかねw
私はいくらおっぱいマンでも結婚していたら我慢しますね・・・もちろんwww
だってほんと裁判になりかねないですからね!



では、小泉麻耶(こいずみまや)ちゃんのGカップ巨乳のセミヌード・手ぶらおっぱいと水着おっぱい画像ご覧ください!
少し若いときの画像も紛れてますので見つけてみてください!かなり可愛いですよ(^.^)
おすすめです♪




0720-b15.jpg


0720-b12.jpg


0720-b25.jpg


0720-b20.jpg


0720-b19.jpg


0720-b54.jpg


0720-b53.jpg


0720-b56.jpg


0720-b55.jpg


0720-b52.jpg


0720-b48.jpg


0720-b51.jpg


0720-b50.jpg


0720-b49.jpg


0720-b45.jpg


0720-b42.jpg


0720-b41.jpg


0720-b47.jpg


0720-b46.jpg


0720-b39.jpg


0720-b40.jpg


0720-b38.jpg


0720-b44.jpg


0720-b43.jpg


0720-b37.jpg


0720-b22.jpg


0720-b31.jpg


0720-b32.jpg


0720-b24.jpg


0720-b26.jpg


0720-b29.jpg


0720-b33.jpg


0720-b34.jpg


0720-b35.jpg


0720-b36.jpg


0720-b23.jpg


0720-b21.jpg


0720-b28.jpg


0720-b27.jpg


0720-b16.jpg


0720-b17.jpg


0720-b13.jpg


0720-b11.jpg


0720-b18.jpg


0720-b07.jpg


0720-b04.jpg


0720-b05.jpg


0720-b01.jpg


0720-b02.jpg


0720-b03.jpg


0720-b09.jpg


0720-b10.jpg


0720-b06.jpg


0720-b08.jpg


0720-b14.jpg


0720-b30.jpg


0720-2b24.jpg


0720-2b23.jpg


0720-2b22.jpg


0720-2b18.jpg


0720-2b21.jpg


0720-2b20.jpg


0720-2b19.jpg


0720-2b16.jpg


0720-2b15.jpg


0720-2b12.jpg


0720-2b17.jpg


0720-2b11.jpg


0720-2b09.jpg


0720-2b08.jpg


0720-2b07.jpg


0720-2b06.jpg


0720-2b10.jpg


0720-2b04.jpg


0720-2b03.jpg


0720-2b02.jpg


0720-2b01.jpg


0720-2b05.jpg


0720-b54.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】