ゆうみ 童顔Hカップという爆乳のおっぱい画像【33枚】

ここでは、「ゆうみ 童顔Hカップという爆乳のおっぱい画像【33枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0720-a19.jpg  0720-a12.jpg

グラドルゆうみのHカップ爆乳水着画像です!

小さい頃からアイドルとして活動していて、
今年の3月にメジャーデビューしている現役爆乳グラドルです!



プロフです。
・名前はゆうみ。
・153身長が㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W63㎝ H85㎝のバストサイズは脅威のHカップ!!
・大阪出身。


アイドルとして活動をはじめて、
ネットでは以前からなかなかの人気を誇っていたそうですよ!

みなさんが気になるのはゆうみちゃんの爆乳だとは思いますが、
Cカップで、1年後にはD、さらに1年後はE、その翌年にFと歳を重ねるごとに大きくなっていったそうですよ!
そして今ではHカップってどこまで大きくなるんでしょうかね。Iカップまではいきそうですね!
Fカップってそうとうやばいですよねwww
どう考えても男の注目の的ですね!

今でも童顔で巨乳という感じですね!
化粧を一切していない感じなのでさらに幼く見えます!

今年の3月に出してDVDでメジャーデビューとなっています!


では、そんなゆうみちゃんのHカップ爆乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)



0720-a24.jpg


0720-a23.jpg


0720-a25.jpg


0720-a21.jpg


0720-a20.jpg


0720-a18.jpg


0720-a17.jpg


0720-a22.jpg


0720-a11.jpg


0720-a16.jpg


0720-a15.jpg


0720-a14.jpg


0720-a13.jpg


0720-a09.jpg


0720-a08.jpg


0720-a07.jpg


0720-a06.jpg


0720-a10.jpg


0720-a05.jpg


0720-a04.jpg


0720-a03.jpg


0720-a02.jpg


0720-a01.jpg


0720-a12.jpg


0720-a19.jpg


0720-2a02.jpg


0720-2a01.jpg


0720-2a03.jpg


0720-2a04.jpg


0720-2a05.jpg


0720-2a06.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 童顔, 爆乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/13(土) 23:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】