優香 復活グラビアで話題になったFカップおっぱい画像【15枚】

ここでは、「優香 復活グラビアで話題になったFカップおっぱい画像【15枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







0719-b01.jpg


グラドルでタレント、優香(ゆうか)のFカップ水着おっぱい画像です!

約2年前に、12年ぶりのグラビアを披露して話題になりましたよね!
その際におっぱいが萎んだとかなり残念に思う意見も多かったです



プロフからです。
・名前は優香(ゆうか)。本名は岡部広子(おかべひろこ)。
・1980年6月27日生まれの34歳(2014年7月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W59㎝ H85㎝のバストサイズはFカップ!!
・東京都出身。

デビューはスカウトからです。
ちなみに優香(ゆうか)という名前はインターネットで応募して決めたらしいです。
癒し系グラドルとしてかなり人気がでましたね!

昔ぐるナイのゴチメンバーだったこともありましたね!
1年で最下位になってクビになってしまいましたが

2012年に久しぶりに水着クラビアを披露して話題になりましたね!
その時におっぱいが萎んだとかなり言われていましたね。
ダイエット頑張ったので萎んでしまったんでしょうね。
しかしそれでも個人的には全然色っぽくてエロいと思うんですけどね!

では優香(ゆうか)グラビアFカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




0719-b12.jpg


0719-b15.jpg


0719-b13.jpg


0719-b14.jpg


0719-b09.jpg


0719-b08.jpg


0719-b11.jpg


0719-b07.jpg


0719-b10.jpg


0719-b05.jpg


0719-b06.jpg


0719-b02.jpg


0719-b03.jpg


0719-b04.jpg


0719-b01.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】