蒼山ミイナ 経験人数100人以上のビッチな黒ギャルのBカップおっぱい画像【23枚】

ここでは、「蒼山ミイナ 経験人数100人以上のビッチな黒ギャルのBカップおっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0719-min-ao01.jpg  0719-min-ao02.jpg

黒ギャルAV女優、蒼山ミイナ(あおやまみいな)のBカップおっぱい画像です!

来月デビューする黒ギャル女優です!
ビッチ感が満載ですwww



プロフです!
・名前は蒼山ミイナ(あおやまみいな)。
・1991年3月19日生まれの23歳(2014年7月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB80cm W56㎝ H82㎝のバストサイズはBカップ!

経験人数100人以上のヤリマン黒ギャルです!
おっぱいはBカップと小さいので個人的にはそんなに注目していませんw
私おっぱいマンは基本巨乳ものしか見ないのですが、たまに微乳でも見る作品があります。
それは黒ギャルです!w
おっぱいなくてもビッチな黒ギャルだとよかったりしますw
なのでミイナちゃんのサンプルを見た感じではビッチ感が出てたので
おっぱいなくてもまだ見れるなって感じでしたw

サンプル見ただけですが、初めての撮影にしては堂々としてるっていうか
恥じらいがない感じがさすが経験人数100人以上のヤリマンだなって感じでした!



では、蒼山ミイナ(あおやまみいな)ちゃんのサンプル動画のキャプ画とサンプル画像のおっぱい画像ご覧ください(^.^)



0719-min-2ao01.jpg


0719-min-2ao10.jpg


0719-min-2ao11.jpg


0719-min-2ao12.jpg


0719-min-2ao13.jpg


0719-min-2ao14.jpg


0719-min-2ao15.jpg


0719-min-2ao16.jpg


0719-min-2ao17.jpg


0719-min-2ao02.jpg


0719-min-2ao03.jpg


0719-min-2ao04.jpg


0719-min-2ao05.jpg


0719-min-2ao06.jpg


0719-min-2ao07.jpg


0719-min-2ao08.jpg


0719-min-2ao09.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, 微乳, 黒ギャル, ビッチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】