吉川友 ハロプロエッグ出身のガッキー似!?おっぱいがエロいと話題!!

ここでは、「吉川友 ハロプロエッグ出身のガッキー似!?おっぱいがエロいと話題!!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






吉川友水着画像  吉川友グラビア画像

アイドルでタレントの吉川友(きっかわゆう)の水着おっぱい画像です!

たしか水着は今年入ってからの解禁だったと思います!
ガッキーに似てるということもあって話題になりました♪


プロフです。
・名前は吉川友(きっかわゆう)。愛称はきっか。
・1992年5月1日生まれの22歳(2014年7月現在)。
・身長が163㎝、スリーサイズは非公開でカップサイズは推定CとかEとか言われていますがわかりません。
・茨城県出身。

水着は今年入っての解禁ですが、水着でなくむしろ着衣の方がエロいという意見もありましたw
そしてよく見るとかなりちょっとだけ乳輪が見えてしまっている画像を発見してしまいましたwww
最後に載せときます!ほんと少しですが


一緒の年齢で久住小春に憧れてを抱き、モー娘。の8期オーディションを受けるも最終審査で落選したようです。
その後ハロプロエッグに加入!
2007年から約3年ほどハロプロエッグとして活動していました。
2010年にハロプロエッグの研修を修了しソロデビューしています!

憧れていた久住小春と北原沙弥香とアニメでのユニット「MilkyWay」を組みメジャーデビューもしている。
憧れの人と同じ舞台で同じユニットとして活動できるなんて夢のようですよね!
吉川友ちゃんにしてみたら、一つ夢が叶った瞬間でもあったんではないでしょうか(^.^)

去年2013年にはキマグレンとコラボして「きっかレン」というユニットを結成しているんですよ!
今年の6月には自信初の両A面シングルも発売しています!



では、そんな吉川友ちゃんの水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)




吉川友おっぱい画像g01


吉川友おっぱい画像g02


吉川友おっぱい画像g03


吉川友おっぱい画像g04


吉川友おっぱい画像g05


吉川友おっぱい画像g06


吉川友おっぱい画像g07


吉川友おっぱい画像g08


吉川友おっぱい画像g09


吉川友おっぱい画像g10



そして問題の乳輪が少しだけ見えているような見えていないような画像がこれです!

0719-a63.jpg


0719-a64.jpg




かなり微妙にですがたしかに見えてますよね?
まぁこれだけ見えたからといってなんともないんですけどね
興奮もしませんよねこれくらいでは↓
以上、吉川友の水着おっぱい画像でした(^.^)
最後微妙ですいません







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】