みなせ優夏 くびれにおっぱいにすべてが国宝級のHカップ美巨乳画像【59枚】

ここでは、「みなせ優夏 くびれにおっぱいにすべてが国宝級のHカップ美巨乳画像【59枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






みなせ優夏画像  みなせ優夏画像

元AV女優、みなせ優夏(みなせゆうか)の美巨乳Hカップおっぱい画像【59枚】

惜しまれつつも引退していまったみなせ優夏ちゃんですが、
ウエスト58㎝に98㎝の美爆乳というダイナマイトボディ!
おっぱいマンの私もかなり大好きな女優さんだったので残念です。


プロフからです。
・名前はみなせ優夏(みなせゆうか)。
・1990年9月10日生まれの23歳(2014年7月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上から98㎝ 58㎝ 86㎝のバストサイズはHカップ!!
・神奈川県出身。

デビューは3年前の2011年です。

今年に入ってからはサイパンでの撮影に臨んでいましたね。
ほんとに引退は悲しいですね
でも、3年ってこの業界ではかなり頑張った方ですよね!
ほんとにお疲れ様でした(^.^)

去年の年末にコロッケさんのディナーショーに招待されたらしいんですが、
他にも琥珀うた、小島みなみ、佐倉まな、大槻ひびき、等の女優さん達もきていたそうです。
AV女優さん達もそうゆう招待されてディナーショーに行ったりとかいうことがあるんだなと思いましたね。
そんなたくさんのAV女優さんがいたらディナーショーどころではない気がしますが・・・www



引退する少し前にみなせ優夏ちゃんは黒ギャルに挑戦している作品があるのですが、
これもほんと最高でした!
まさか黒ギャル姿が見れるとは思ってなかったのでほんと嬉しかったです!
おっぱい星人でまだ見たことない方は絶対見た方がいいと思います!
かなりおすすめの女優さんですよ♪


では、みなせ優夏ちゃんのHカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)



みなせ優夏おっぱい画像2b08


みなせ優夏おっぱい画像2b01


みなせ優夏おっぱい画像2b02


みなせ優夏おっぱい画像2b04


みなせ優夏おっぱい画像2b03


みなせ優夏おっぱい画像2b09


みなせ優夏おっぱい画像2b06


みなせ優夏おっぱい画像2b05


みなせ優夏おっぱい画像2b07


みなせ優夏おっぱい画像2b10


みなせ優夏おっぱい画像2b11


みなせ優夏おっぱい画像b06


みなせ優夏おっぱい画像b24


みなせ優夏おっぱい画像b25


みなせ優夏おっぱい画像b26


みなせ優夏おっぱい画像b27


みなせ優夏おっぱい画像b28


みなせ優夏おっぱい画像b23


みなせ優夏おっぱい画像b22


みなせ優夏おっぱい画像b21


みなせ優夏おっぱい画像b20


みなせ優夏おっぱい画像b19


みなせ優夏おっぱい画像b18


みなせ優夏おっぱい画像b17


みなせ優夏おっぱい画像b12


みなせ優夏おっぱい画像b16


みなせ優夏おっぱい画像b15


みなせ優夏おっぱい画像b14


みなせ優夏おっぱい画像b13


みなせ優夏おっぱい画像b07


みなせ優夏おっぱい画像b09


みなせ優夏おっぱい画像b08


みなせ優夏おっぱい画像b11


みなせ優夏おっぱい画像b10


みなせ優夏おっぱい画像b03


みなせ優夏おっぱい画像b02


みなせ優夏おっぱい画像b04


みなせ優夏おっぱい画像b01


みなせ優夏おっぱい画像b05


みなせ優夏おっぱい画像3b05


みなせ優夏おっぱい画像3b06


みなせ優夏おっぱい画像3b08


みなせ優夏おっぱい画像3b04


みなせ優夏おっぱい画像3b07


みなせ優夏おっぱい画像3b01


みなせ優夏おっぱい画像3b02


みなせ優夏おっぱい画像3b03


みなせ優夏おっぱい画像4b01


みなせ優夏おっぱい画像4b05


みなせ優夏おっぱい画像4b04


みなせ優夏おっぱい画像4b02


みなせ優夏おっぱい画像4b06


みなせ優夏おっぱい画像5b02


みなせ優夏おっぱい画像5b01


みなせ優夏おっぱい画像5b06


みなせ優夏おっぱい画像5b05


みなせ優夏おっぱい画像5b03


みなせ優夏おっぱい画像5b04











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, 美巨乳, Hカップ, スレンダー, 黒ギャル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】