桐谷美玲 超絶可愛いくて細すぎるがその割におっぱいあるよな

ここでは、「桐谷美玲 超絶可愛いくて細すぎるがその割におっぱいあるよな」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0715-b03.jpg


モデルで女優の桐谷美玲(きりたにみれい)ちゃんの水着おっぱい画像です!

ネットでは細すぎて心配する声がたくさんあるほどめちゃめちゃ細い!
顔も小さすぎる為、横に並びたくない女優№1らしいですw
申し訳ありません画像の大半は削除されております



プロフからです。
・名前は桐谷美玲(きりたにみれい)。
・1989年12月16日生まれの24歳(2014年7月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W57㎝ H83㎝バストサイズは推定CかDらしいです。
・千葉県出身。

きっかけはスカウトで、高○の頃に「千葉県№1美女」と言われていた。
高○の時はラグビー部のマネージャーをしていた。
モデルとしては「Seventeen」、「non-no」で専属モデルとして活動。

1番世の中に認知されはじめたのは、おそらくめざましテレビの「早耳トレンド」のコーナーではないでしょうか?
私はこのコーナーで知り、めっちゃ可愛いと思ったのを覚えています。

2012年には、アメリカの映画サイトが毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」でなんと12位に入っています!
これ凄すぎですよね!佐々木希ちゃんでも33位が最高だったかな?
もうすぐトップ10入りですからねw
たしかに可愛さは尋常じゃないですからね!個人的には納得です!

小さいころはあまり明るい方ではなかったようで、
小○5から約4年間大阪に住んでいてその期間でかなり明るくなったそうで
地元に戻った時はビックリされたそうです!


ネットではやはりその細さのせいで心配される声がかなり多いですよね!
163㎝で体重39キロですからね。もはや病的と言えるレベルです。
「可愛いんだがもう少し太れば完璧!」
という意見をけっこう見ますねw
「細すぎて性的な魅力は一切感じない」
という人も多いようです。
この細さにしてはおっぱいが推定Dと言われているので意外にあると言われています!
まぁ細いのでアンダーとの差で大きく見えるというこもありますが。




では、そんな桐谷美玲(きりたにみれい)ちゃんの水着画像昔ので少しですがご覧ください(^.^)
申し訳ありません画像の大半は削除されております

0715-2b03.jpg


0715-2b01.jpg


0715-2b02.jpg


0715-2b04.jpg


0715-b03.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】