大澤愛美 チアガールで磨かれた美ボディのGカップおっぱい画像【17枚】

ここでは、「大澤愛美 チアガールで磨かれた美ボディのGカップおっぱい画像【17枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0713-2c10.jpg

AV女優、大澤愛美(おおさわあいみ)のGカップ巨乳おっぱい画像です!

チアリーダーで鍛えられたクビレにGカップがエロい!



プロフからです。
・名前は大澤愛美(おおさわあいみ)。
・1986年11月30日生まれの27歳(2014年7月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W55㎝ H86㎝のバストサイズはGカップ!

今度AV女優としてデビューする大澤愛美(おおさわあいみ)。
現役アスリート、チアガール歴15年が作り上げた肉体美は男性を魅了します!
ウエスト55㎝のくびれにGカップ巨乳おっぱいがエロすぎる!!
練習ルームで初SEXしてイク姿は興奮度をアップします!
柔軟な体でこそできる体位とか個人的に好きですwww
サンプル見る感じではかなりいい体で顔はキレイ系です!
発売が楽しみですね♪



では、リアガールj大澤愛美(おおさわあいみ)の巨乳Gカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


0713-c01.jpg


0713-c07.jpg


0713-c08.jpg


0713-c02.jpg


0713-c05.jpg


0713-c12.jpg


0713-c14.jpg


0713-c06.jpg


0713-2c10.jpg


0713-2c03.jpg


0713-2c09.jpg


0713-2c02.jpg


0713-2c04.jpg


0713-2c05.jpg


0713-2c06.jpg


0713-2c07.jpg


0713-2c08.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ, アスリート, チアガール,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】