峰なゆか アウトデラックスに出演していた元AV女優の美巨乳Hカップおっぱい画像【46枚】

ここでは、「峰なゆか アウトデラックスに出演していた元AV女優の美巨乳Hカップおっぱい画像【46枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






峰なゆか画像  峰なゆか画像

元AV女優、峰なゆかのHカップ美巨乳おっぱい画像です!

先日アウトデラックスのスペシャル「アウトビリーバボー」に「南キャン山里」 VS 「峰なゆか」
の未解決事件ということで出演していましたね!
その出演により、DMMでの検索キーワードワンキングで一時1位になっていました!

プロフです。
・名前は峰なゆか(みねなゆか)。
・1984年9月29日生まれの29歳(2014年7月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上から93㎝ 59㎝ 91㎝のバストサイズはHカップ!
・岐阜県出身。

元AV女優で現在は漫画家として活動しています。
その峰なゆかさんが描いている、
アラサー世代の男女の日常を通じて、同世代のセックスを含めた恋愛や生態を赤裸々に描く4コマ漫画
「アラサーちゃん」が大人気のようです。
男性よりも女性に人気があるようです。


AV女優になる前にこれは知らない人もいるかとは思うんですが、
さんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に
11期生として「稲垣那祐佳」と言う名前で出演していたんですよ!!

知ってる人の方が多いかもしれませんが、いちお紹介させて頂きました!

いちおその当時の画像を貼っときます。
0711-b14.jpg

今の方が全然いいですねw
なんか少しぽっちゃりしてて目が小さいwww


1番最近のTV出演は最初書いた通り、アウトデラックスで山ちゃんと対決のような感じで出演していました。
0711-b16.jpg

0711-b15.jpg

これは山ちゃんがラジオ番組で
「モテない山ちゃんはどうしたらモテるのか!?」
という質問の内容に峰なゆかさんが答えるというないようでした。
この質問に対する峰なゆかさんの答えが
「芸能界にいてモテないわけないじゃないですか!」
「ファンに手をだせばいいじゃないですか!」
という過激な発言!w
これに山ちゃんは怒ったんですね!

これに山ちゃんは
「お笑いの土俵を荒らさないでほしい」
「ファンに手出すなんて絶対あってはだめ!」

と反論!
しかし峰なゆかさんの大人な意見に私もびっくりさせられました!
峰なゆかさんは本気で山ちゃんがどうしたらモテるかということを考えた結果だというんです!
「例えば、私が合コンでこんなことを言った方がいいですよ!
って具体的に言ったとしてプライドとかいろいろあって山里さんはしないと思うんです。」

だからそれも踏まえた上でほんとうに山ちゃんがモテるにはってことを考えたというんですね!
山ちゃんは
「ファンがいるということとモテるは違う」
と言っていたんですが、峰なゆかさんが
「山里さんの芸や生き様を見て好きと思ってファンになってくださることのどこがモテてないというんですか?」
という意見。これには一緒にいたマツコデラックスも納得。

最後は山ちゃんがいろんな思いが溢れて泣いていましたが、
なんかこの事件はどっちも悪くないように思いましたね!
個人的にはなんか2人とも素敵だなって思いましたwww




AV女優としての峰なゆかさんですが、個人的には当時からお世話になってましたwww
だってHカップの美巨乳おっぱいがほんとに最高なんですw
おっぱいマンとしてはほんと好きなおっぱいでした!
若いときの顔はキレイというより可愛いという感じでしたがどこか色気がある感じだったのでほんと好きでしたね!

だいぶ長くなりましたが、そんな峰なゆかさんの現在の自画撮りおっぱい画像とAV時代の
美巨乳Hカップおっぱい画像をご覧ください(^.^)



峰なゆか美巨乳おっぱい画像b12


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b13


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b09


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b07


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b06


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b11


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b10


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b04


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b03


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b01


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b02


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b05


峰なゆか美巨乳おっぱい画像b08


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b22


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b21


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b20


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b13


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b19


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b18


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b17


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b11


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b12


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b16


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b15


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b14


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b09


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b08


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b07


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b06


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b10


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b04


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b02


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b01


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b05


峰なゆか美巨乳おっぱい画像2b03


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b01


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b06


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b05


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b04


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b03


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b02


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b09


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b08


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b07


峰なゆか美巨乳おっぱい画像3b10








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】