芹那 最近消えた話題になっていたがセミヌードおっぱい披露した件w

ここでは、「芹那 最近消えた話題になっていたがセミヌードおっぱい披露した件w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0710-c27.jpg  0710-c13.jpg

元SDNでタレント、芹那(せりな)のセミヌードと水着おっぱい画像です!

なにかといい噂のない芹那(せりな)さんですが「最近消えた」と話題になっていましたね!
このセミヌードも話題になっているので話が尽きません!



ではプロフからです。
・名前は芹那(せりな)。愛称はせりんこ、セリーナ。
・1985年5月19日生まれの29歳(2014年7月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H84㎝
・北海道出身。

ブレイクしてた時はほんとテレビをつけると毎日見てたくらいひっぱりだこでしたが、
最近は稀にみかけるくらいになってしまってますねwww


ほんといろんな話がありましたが、
小池徹平との熱愛報道でTバック写真を激写されるという事件ありましたよねw
個人的にあのインパクトはなかなかでしたw

ネットでは「下品」だという声がけっこうありましたよねw

ちなみにその時の写真がこちらです!

0710-c35.jpg
まぁたしかに上品なわけはないですねwww


あとは長友との熱愛報道もありましたね!
このことに対しての見解は、
芹那(せりな)が長友にアプローチしたがフラれた為、その腹いせに情報を流したとされていますね!
真相はわかりませんが実際にありそうでこわいですよねw


他にもいろんな芸人に口説かれると発言していますが、
これも真っ赤な嘘で芸人が反論していますからね!

その芸人さんが「バカリズム」と「麒麟川島」でバカリズムはツイッターで
「なにそれ、超うそじゃん」
「なにかの番組で僕が芹那さんを口説いた的な話を勝手にされたみたいですが、僕、全くそんなことしてないです」
と反論していますからw

ほんとあきらかに性格悪い感じ丸出しですよねw
モテるとか言われてたけど絶対モテないですよねwww
特に同性からの嫌われっぷりははんぱない!
絶対友達になりたくないって人多いはずですよねw



セミヌードを出した時の世間の反応も
「風前の灯火だなw」
「こいつだけは全く反応しないんだがw」
等、いい反応は正直あんまりなかったですw
脱いでもこれだともうどうしようもないかなて感じですが、
今後どうなるんでしょうかね。


それでは元SDN芹那(せりな)のセミヌードと水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0710-c06.jpg


0710-c32.jpg


0710-c30.jpg


0710-c29.jpg


0710-c34.jpg


0710-c22.jpg


0710-c21.jpg


0710-c33.jpg


0710-c25.jpg


0710-c24.jpg


0710-c12.jpg


0710-c19.jpg


0710-c17.jpg


0710-c16.jpg


0710-c14.jpg


0710-c08.jpg


0710-c01.jpg


0710-c09.jpg


0710-c11.jpg


0710-c10.jpg


0710-c35.jpg


0710-c27.jpg


0710-c13.jpg


0710-c20.jpg


0710-c05.jpg


0710-c04.jpg


0710-c03.jpg


0710-c02.jpg


0710-c15.jpg


0710-c07.jpg


0710-c23.jpg


0710-c18.jpg


0710-c31.jpg


0710-c28.jpg


0710-c26.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】