武藤クレア 淫乱美爆乳で黒ギャルのHカップおっぱい画像【38枚】

ここでは、「武藤クレア 淫乱美爆乳で黒ギャルのHカップおっぱい画像【38枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


武藤クレア画像  武藤クレア画像

元AV女優、武藤クレア(むとうくれあ)のHカップ美巨乳おっぱい画像です!

体は小さいですがおっぱいは大きくてすごいキレイですよね!
けっこう好き嫌いがわかれる女優さんだとは思いますが私はかなり好きでした(^.^)

 

プロフからです。
・名前は武藤クレア(むとうくれあ)。別名、羽野理沙(はのりさ)、宝生優果(ほうじょうゆうか)
・1989年3月11日の25歳というのと1986年12月11日生まれの27歳という情報があります。(2014年7月現在)。
・身長が145㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H85㎝のバストサイズはHカップ!
・東京都出身。

生年月日が2つあるのは改名した際に変更されているかららしいです。
武藤クレアとしては1989年3月11日のようです。

黒ギャルになってブレイクしましたよね!
はじめは羽野理沙(はのりさ)、宝生優果(ほうじょうゆうか)という名で活動していて、
そのころは白かったですね!武藤クレアとなって黒ギャルになりました。

146㎝と小さいんですが、それをあんまり画面を通して私は感じたことがないですね。
やっぱりおっぱいがハリがあって形もすごいキレイで最高なおっぱいでしたよね!
私おっぱいマンもかなり満足できるおっぱいです。
パイズリなんか気持ち良さそうです!

そしてアグレッシブなセックスもいいです!
見ててセックス好きそうだなって思わせるような言動に立ち振る舞いがよかった(^.^)

ただ顔はそんなに可愛くはないというとこですが私は全然気にならない程度でした♪


ではそんな武藤クレア(むとうくれあ)の美巨乳Hカップおっぱい画像をどうぞ!!
ちなみに最初の1枚が白いときの武藤クレアちゃんです!
0709-g38.jpg
これはどう見ても黒ギャルになってよかったという感じですwww





武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g30


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g29


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g37


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g35


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g34


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g28


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g27


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g26


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g32


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g31


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g24


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g23


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g22


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g21


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g25


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g13


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g20


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g19


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g18


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g11


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g16


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g15


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g14


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g09


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g07


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g06


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g05


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g10


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g02


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g01


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g08


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g04


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g03


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g36


武藤クレア黒ギャル美巨乳画像g33





20140710_004.jpg
武藤クレアSEX




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Hカップ, 黒ギャル, 美巨乳, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】