桜ゆい 巨乳パン屋さんのFカップおっぱい画像【18枚】

ここでは、「桜ゆい 巨乳パン屋さんのFカップおっぱい画像【18枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0709-min-skr11.jpg

0709-min-skr12.jpg

AV女優、桜ゆいのFカップ巨乳おっぱい画像です!

まだデビューして間もないゆいちゃんですが今のところそんなに人気が出てる感じではないようですが
私はけっこう好きなんですけどねー!もうちょっと人気出てもいいような気がしますが。



プロフからです。
・名前は桜ゆい(さくらゆい)。
・1995年3月29日生まれの19歳(2014年7月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W56㎝ H80㎝でバストサイズはFカップ!

「自由●丘で働くFカップ巨乳パン屋さん」ということらしいですw
個人的には目が大きくて普通に可愛いと思うんですがそんなに人気でてないような感じですよね
おっぱいもほどよい大きさで形もきれいですし♪
デビュー作で気持ちよさそうに喘いで可愛く何度もイク姿は必見です!


では、桜ゆいちゃんのFカップおっぱい画像です!

0709-min-skr13.jpg


0709-min-skr14.jpg


0709-min-skr15.jpg


0709-min-skr16.jpg


0709-min-skr17.jpg


0709-min-skr18.jpg


0709-min-skr02.jpg


0709-min-skr03.jpg


0709-min-skr04.jpg


0709-min-skr05.jpg


0709-min-skr06.jpg


0709-min-skr07.jpg


0709-min-skr08.jpg


0709-min-skr09.jpg


0709-min-skr10.jpg


0709-min-skr01.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Fカップ, 美巨乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】