大政絢 手ぶらにセミヌード!?絶対的美少女の推定Dカップおっぱい画像【23枚】

ここでは、「大政絢 手ぶらにセミヌード!?絶対的美少女の推定Dカップおっぱい画像【23枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0709-d08.jpg  0709-d06.jpg


タレントでモデルの大政絢(おおまさあや)ちゃんのおっぱい画像です。

めちゃめちゃ可愛いとかなり人気の高い大政絢(おおまさあや)ちゃんですが、
フォトブックや雑誌で披露したセミヌードが可愛いと話題になっていますね。

 

はじめにプロフです。
・名前は大政絢(おおまさあや)。愛称は大政ちゃん、あやまさ。
・1991年2月4日生まれの23歳(2014年7月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB83cm W58cm H85cm
・北海道出身。

もともと芸能界に興味があったため、アクターズスタジオ札幌校に通っていたそうです。
その後モデルになり、「Seventeen」の専属モデルになりましたね。

女優としても数多くの作品に出演しており、2009年に行われた、
「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」において助演女優賞を受賞しています。

最近記憶に残っているのはノンノモデルはもちろんですが、
アンビリーバボーのMCしていましたね!もう剛力彩芽ちゃんにかわりましたけど。

同じモデルの佐々木希ちゃん、佐藤ありさちゃん、波瑠ちゃんとは仲がいいようで
けっこうブログに登場しています。
そしてネットで話題になったのが、
佐々木希と大政絢の2ショットがこの世で1番可愛いっ!!
と話題になったのですw
その2ショット写真がこちらです!ブログで見ることもできます。



0709-d21.jpg

0709-d23.jpg

0709-d22.jpg


正直見るまでもなく絶対可愛いですよねwww
佐々木希ちゃんって嫌いな人いるんですかね?
私は出会ったことないんですがw
まぁやっぱいますよね
それにしてもこの2ショットは可愛すぎる!!
話題になるのも納得です(^.^)


ではそんな大政絢(おおまさあや)ちゃんのフォトブックよりセミヌードに手ぶらっぽいおっぱいに
水着おっぱい画像をご覧ください!
モデルさんなのでそんな過激なやつではないです






0709-d19.jpg


0709-d18.jpg


0709-d15.jpg


0709-d14.jpg


0709-d13.jpg


0709-d12.jpg


0709-d11.jpg


0709-d07.jpg


0709-d03.jpg


0709-d10.jpg


0709-d09.jpg


0709-d06.jpg


0709-d08.jpg


0709-d04.jpg


0709-d02.jpg


0709-d01.jpg


0709-d16.jpg


0709-d17.jpg







関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : モデル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】