今井華 バイブス上がりすぎてセミヌード!?フライデー発売前にセクシーおっぱい画像集めてみた

ここでは、「今井華 バイブス上がりすぎてセミヌード!?フライデー発売前にセクシーおっぱい画像集めてみた」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0708-d04.jpg  0708-d12.jpg

ギャルモデル今井華(いまいはな)のセクシー水着おっぱい画像です!

今やバラエティにモデル業にひっぱりだこの今井華(いまいはな)ちゃん!
今月のフライデーでセミヌードを披露するということでかなり話題になっていますが、
発売前に今までのセクシー水着画像を集めてみました(^.^)




プロフです。
・名前は今井華(いまいはな)。
・1992年11月12日生まれの21歳(2014年7月現在)。
・身長が165㎝
・埼玉県出身。


上の画像は少し前っぽいですね!今よりけっこう痩せてる感じなので。
今と比べると今はけっこう太ったように感じますねwww




ちなみに発売されるフライデーでの表紙がこれです!!
0708-d15.jpg

おそらく太りましたよねw
ですが、ネットでは意外と巨乳!って話題になってます!
昔は推定Cカップと言われていたので少し大きくなってDとかEになってる可能性はありますね♪



今井華(いまいはな)ちゃんと言えばやっぱりテラスハウスですよね!
テラスハウスで知った人が多いんではないでしょうか。
私もその中の1人ですが、ブレイクのきっかけになりましたよね♪

宮城大樹がキックボクシングでチャンピオンになって告白した時のセリフがバリかっこよかったですよねw
かっこよすぎてちょっと笑ってしまいましたw

だいき
「今日は2戦のつもりだった。」
「華ちゃんに言いたいことがあって。」
「素直に好き。」


はな
「今日2戦2勝じゃねー!?」
これまじバイブス高いですよねw
使い方あってるかわかりませんがwww


今井華(いまいはな)ちゃんっていうと
「テラスハウス」「ギャルモデル」「バイブス」
って言うキーワードが私の中では思い浮かびます。
この「バイブス」ってのも華ちゃんが流行らせましたよね!

最近私が見たTV出演は「今夜比べてみました」で友達がかなり多くて常にラインがなりっぱなしでしたw
すごい友達多いですよね!しかもかなり賑やかな友達ばかりで微笑ましくもあり、
すごい楽しそうだし仲間なんだろうなって思いました(^.^)

そんな華ちゃんなんですが若い時の写真をブログにアップしてたんですが、
これがかなり可愛かったです!
ギャル系でしたが、今よりも痩せてるように見えましたし顔も小さく見えました!
そりゃスカウトもされるわっ!っていうくらい可愛いです(^.^)



少し長くなりましたが、そんな今井華(いまいはな)ちゃんのセクシー水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)




0708-d20.jpg


0708-d19.jpg


0708-d13.jpg


0708-d18.jpg


0708-d17.jpg


0708-d16.jpg


0708-d14.jpg


0708-d07.jpg


0708-d09.jpg


0708-d08.jpg


0708-d11.jpg


0708-d10.jpg


0708-d02.jpg


0708-d03.jpg


0708-d06.jpg


0708-d05.jpg


0708-d12.jpg


0708-d04.jpg











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 黒ギャル, モデル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】