武田静加 激カワギャルモデルがセミヌードで横乳おっぱいゲットw

ここでは、「武田静加 激カワギャルモデルがセミヌードで横乳おっぱいゲットw」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0708-c01.jpg  0708-c11.jpg

ギャルモデル、武田静加(たけだしずか)のセミヌード横乳おっぱい画像です。

先月発売された自身初のムック本「Beautiful mind」にてセクシーなセミヌードを披露しています。
この本を通してナチュラルな美を追求し、大人になったいく私を見て欲しいファンに向けてコメントしていました。



プロフからです。
・名前は武田静加(たけだしずか)。愛称はしーちゃん。
・1988年5月17日生まれの26歳(2014年7月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB75cm W57cm H79cm
・栃木県出身。

ハピーナッツ誌の専属モデルでしたが、先月休刊ということになりましたね。
ほんと最近ギャルの需要って減ってるんですかね?
私はギャルとか全然好きなんですけどwww
衝撃的だったので「egg」が休刊したのにはほんと驚きでした。


2012年に行われた「ソウルガールズコレクション」という大韓民国のイベントに日本人初で出ています。
日本人初ってほんとすごいですよね!
めっちゃ可愛いしキレイですもんね(^.^)


しーちゃんを知らない人のために、
セミヌードを見る前にまずは水着等の普通の画像をどうぞ♪



0708-c09.jpg


0708-c08.jpg


0708-c07.jpg


0708-c12.jpg


0708-c10.jpg


0708-c05.jpg


0708-c04.jpg


0708-c03.jpg


0708-c02.jpg


0708-c06.jpg


0708-c01.jpg


0708-c11.jpg





では続いてお待ちかね武田静加(たけだしずか)のセミヌード横乳おっぱい画像です!


0708-2c03.jpg


0708-2c02.jpg


0708-2c01.jpg



いつもはギャル系なのでメイクも濃いめですが、ナチュラルでもすごいキレイですよね!
こっちの方が好きって人も多いはずですよね!
横乳はあまりはっきりとしたものではなかったのが残念でしたが、モデルさんなのでこんなもんでしょう!w
以上、しーちゃんこと武田静加(たけだしずか)のセミヌード横乳おっぱい画像でした(^.^)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, ギャル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】