天然たわわHカップ娘とラッキーハプニングでH出来ちゃうおっぱい画像 河合あすな 

ここでは、「天然たわわHカップ娘とラッキーハプニングでH出来ちゃうおっぱい画像 河合あすな 」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20200303_mn01_01.jpg




AV女優、
河合あすな(かわいあすな)のHカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、河合あすな(かわいあすな)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年3月21日生まれ 21歳(2020年3月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ホラー映画鑑賞
・愛称は、あすなちゃん
・特技は、アプリゲーム


20200303_mn01_02.jpg

20200303_mn01_03.jpg

20200303_mn01_04.jpg







2017年に、事務所にグラビアアイドルとして所属する。
同年12月に、アルコ&ピース司会のAbemaTV「妄想マンデー」に出演してポロリしてしまう。
2018年1月に、「シロウトTV」に「あすな 19歳」として「ネットでAV応募→AV体験撮影 539」に出演する。

同年1月に、「週刊大衆」にてヌードグラビアを掲載する。
同年2月に、プレステージ専属となり「新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな」にてAVデビューをする。
同年3月に、「アサヒ芸能」にてヌードグラビアを掲載する。

また4月に、プレステージより「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.22 天然Hカップ美少女が6つのプレイで貴方の欲望を全て叶える180分」を発売する。
また5月に、プレステージより「天然成分由来 汁120% 50 頭の先から爪先まで体液まみれ」を発売する。

2019年1月に、プレステージより「河合あすな なまなかだし 29 『河合あすな』ファンの皆様、大変お待たせしました。最初で最後のオール中出し本気子づくりセックス!!!」を発売する。
同年3月に、プレステージより「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 19 彼女の家に遊びに行ったらお姉さんに迫られイケナイ関係に… 河合あすな」を発売する。
2020年2月に、プレステージより「河合あすな ラッキースケベ 9 究極のラッキー射精をアナタに!! 河合 あすな」を発売する。


20200303_mn01_05.jpg

20200303_mn01_06.jpg

20200303_mn01_07.jpg




超美形で可愛い系でショートカットがよく似合っており、張りがあるデカいHカップ巨乳おっぱいがエロ過ぎる逸材。デビュー前にはバラエティ番組や写真週刊誌にメディア露出しており、知名度を増やしてからのAVデビューという戦略にて逸才で可愛く、おっぱいがHカップもあるのが大の特徴であるのだ。

紹介する作品は、プレステージ専属女優『河合 あすな』がスケベなハプニングを連発!?日常の中で突如襲い掛かってきたラッキーなエロシーンに大興奮!ひとり傷心旅行中の僕。ゆっくりと温泉に浸かっていると、綺麗な女の子が間違えて男湯に入ってきた!突然の出来事に戸惑いながらも心の中でガッツポーズ!意図せず混浴になってしまったけれど、話していくうちに次第に打ち解けあう!2人で湯舟から立ち上がろうとした瞬間、足を滑らせて転倒してしまう!起き上がると僕のチ○コが彼女の目の前に…。何気ない日常で起こり得る10コンテンツの瞬発的エロシチュエーションがあなたに異常なまでの興奮をご提供!!

スレンダーなボディにぶらんとぶら下がったおっぱいを見てしまったら、下半身が急激に勃起しちゃいますよね。そんなハプニングが日常的に出会ってしまったら、一生忘れることは出来ないだろう。そのシュチュエーションで興奮するのがお風呂だ、旅行中に全裸のおっぱいデカい美女が現れて、洗い場で勃起したちんぽを咥えてくれてフェラしてくれてもう気持ちいいのなんのってすぐ発射しそうでチンポ汁が溢れ出して何回でも射精させてほしくなっちゃいますよね。

デカいおっぱいの乳首をイジりながらクンニ出来るなんて、最高だろ。濡れさせたアソコにズブリと生チンポを挿入して、腰を持ちながらズンズン腰を振って気持ちよくなってエロい顔している顔を楽しむ。固くなってきたチンポに騎乗位でまたがってきて、苦しそうな表情でM字解釈で根本までハメ込み、わずかに上下させて暖かくアソコで包んで気持ちよくしてくれる。



可愛く喘ぐ河合あすなちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】