西田カリナ ハーフ系美少女が処女喪失AVデビュー!ちっぱい画像【21枚】

ここでは、「西田カリナ ハーフ系美少女が処女喪失AVデビュー!ちっぱい画像【21枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0706-b22.jpg

AV女優、西田カリナがAVデビュー!!小さいおっぱいと初めてのSEX画像です!

グラドルとしてデビューした時にベッキーに似てると話題になりましたが、
早くもAVデビューしちゃいましたねw


プロフからいきます!
・名前は西田カリナ(にしだかりな)。
・1995年7月7日生まれの19歳(2014年7月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W56㎝ H82です。
・ロス出身?

ほんとに可愛らしい感じで目が大きくてベッキーに似てると言われるのもわかりますよね!
カップはおそらくAかBという感じでしょうか?
おっぱいマンの私からしたら残念でなりませんねwww
しかし微乳好きな方のためにも紹介したいと思います!

イメージ2作目でフルヌードを披露したばかりですよね!
そして次がこのAVデビューというかなりのスピードでAV女優になっちゃいましたねwww
ドキュメント風でカリナちゃんは処女で、
妄想するときは縛られてる自分を想像してたそうですw
変態ですねwww

SEXしたことなかったので興味もあって転身したんでしょうかね

それでは西田カリナ(にしだかりな)ちゃんのヌードとAVデビュー作のキャプ画をおっぱい中心に見れ頂きます(^.^)



0706-b07.jpg


0706-b08.jpg


0706-b09.jpg


0706-b10.jpg


0706-b11.jpg


0706-b01.jpg


0706-b13.jpg


0706-b14.jpg


0706-b15.jpg


0706-b16.jpg


0706-b17.jpg


0706-b18.jpg


0706-b19.jpg


0706-b20.jpg


0706-b06.jpg


0706-b03.jpg


0706-b04.jpg


0706-b05.jpg


0706-b02.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, ハーフ,

コメント
この記事へのコメント
鼻があやしいなぁ
2014/07/17(木) 12:22 | URL | さとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】