脊山麻理子 フリーアナが34歳にして水着でDカップおっぱいを披露!!

ここでは、「脊山麻理子 フリーアナが34歳にして水着でDカップおっぱいを披露!!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0705-d09.jpg

元日テレアナウンサー脊山麻理子(せやままりこ)の水着Dカップおっぱい画像です!

現在はフリーアナウンサーとして活動する脊山麻理子(せやままりこ)ですが、」
発売したDVDが34歳にして1位になったということでかなり話題になっています!
ちなみにDカップは公表していなく、推定ということになります。


 

プロフです。
・名前は脊山麻理子(せやままりこ)。
・1980年4月8日生まれの34歳(2014年7月現在)。
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W57㎝ H84cm㎝です。
・東京都出身。

愛称がたくさんあり、脊山ちゃん、セヤマリ、マリンバ、黄色、まりこりん、マリコリー等があるそうです。
この黄色というのは日本テレビの上層部が名前がわからずに黄色い服を着ている子って言ったのがきっかけだそうですw

最近では、「櫻井有吉アブナイ夜会」に崖っぷち元日テレアナとして泥酔している様子などが放送されましたが、
有吉が「うるせぇブス」てキレてましたねw

昔は「Oha!4」に出ていましたね!
過去にはアメリカに1年留学していたり、メキシコへ留学経験もあるそうですね。


個人的な意見では34歳にしてはかなりキレイな方だと思います。
芸能人なのでやっぱり気を付けているとは思いますが。
おっぱいマンとしてはやはりあともうちょっとおっぱいが欲しかったですかねw


まぁ見てもらった方が早いと思うので脊山麻理子(せやままりこ)の水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)



0705-d01.jpg


0705-d02.jpg


0705-d03.jpg


0705-d04.jpg


0705-d08.jpg


0705-d06.jpg


0705-d05.jpg


0705-d07.jpg


0705-d09.jpg



20140705_04.jpg
DAY DREAM~白昼夢/脊山麻理子

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アナウンサー, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】