川上奈々美 欲求不満なオナニー美人妻が汗だくで濃厚中出し不倫おっぱい画像

ここでは、「川上奈々美 欲求不満なオナニー美人妻が汗だくで濃厚中出し不倫おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

201918_mn01_01.jpg



AV女優、ストリッパー
川上奈々美(かわかみななみ)のBカップ微乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、川上奈々美(かわかみななみ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年10月14日生まれ 26歳(2019年9月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W57㎝ H80㎝
・バストサイズはBカップ微乳だと言われています。
・趣味は、マッサージ、ギター
・特技は、ヨガ
・愛称は、みぃなな


201918_mn01_02.jpg

201918_mn01_03.jpg

201918_mn01_04.jpg




2012年に、アリスJAPAN専属になり「真★美少女」にてAVデビューをする。
2015年に、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーになる。
同年に、映画「メイクルーム」にて初めての映画出演で主演を演じる。

2016年に、アリスJAPANより「ハンニバルロック 緊縛女体拘束アクメ」を発売する。
2017年10月に、アタッカーズより「今から大量の濃厚精子を川上奈々美の顔にぶっかけます。」を発売する。
同年11月に、アタッカーズより「年上の隣人妻」を発売する。

2018年2月に、アタッカーズより「淫語調教 恥辱の美人キャスター」を発売する。
同年3月に、マドンナより「抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…」を発売する。
2019年9月に、溜池ゴローより「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 川上奈々美」を発売する。



201918_mn01_05.jpg

201918_mn01_06.jpg

201918_mn01_07.jpg




うっとりさせてくれる癒し系な美人顔で、おっぱいは小さすぎるが色気たっぷりあるのでカバーしている。2017年では大人しい感じなのに、ストリップデビューも果たしているのだ。好奇心旺盛でSEX大好きなので、好きなプレイの幅は広がってきたようです。セルフイラマチオが好きで、自分からノドの奥に当てるのがいいようです。

紹介する作品では、仕事の忙しさに罪悪感を感じてプレゼントをくれたりと何気に優しい夫を持つ美人妻・奈々美が欲しいのは金で買えるような「物」では無かった。寂しさからか毎朝自慰で気を紛らわせていた。そんな奈々美の自慰行為に気付いて覗きを繰り返す団地管理人のオヤジ。覗きをされている事に気付きもせずに奈々美は管理人に害虫の駆除を依頼する。決して交わるはずではなかった二人は後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…

夫が忙しいので妻は寂しくなり、日々発情してオナニーをする毎日。オナニーをしている姿を窓から団地管理人のオヤジは何度も見かける。害虫の駆除を依頼して、お礼に手土産持っていった時に思わずキスされてうっとりしてしまい子宮が熱くなる。団地管理人のオヤジに「僕と浮気しませんか?」と言われて、ベッドで汗だくの体を舐められまくる

小振りのおっぱいを揉まれて感じて、パンティの中に指を突っ込まれて手マンされて喘ぎ声が止まらなくなる。ぱっくりと股を広げられて興奮して、ベロベロと舐められまくりイカされてしまう。固いちんぽを握らされて見つめて、欲しかったチンポがそこにあった。一気に喉奥まで咥えこんで、モゴモゴと汗まみれのフェラで気持ちよくさせていく。

固くさせたチンポを正常位でぶち込まれていき、ずんずんと奥を突かれて仰け反って感じまくる。お尻には汗が吹き出て騎乗位で下から子宮めがけてズボズボと出し入れされて突かれ、自らも腰を前後にグラインドをして気持ちよくなってイカされしまう。69で求め続けてクンニされながらも、ネトネトになったチンポを咥えて固くしていく。濡れまくったアソコに、バックでヌチャヌチャと奥を突かれまくり喘ぎ声を漏らす。続けて寝バックで膣奥をかき乱されて中出しされてしまう。




癒し系美人の川上奈々美ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 美人, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】