★104cmJカップ童顔爆乳ボディ迫力おっぱいを堪能できるおっぱい画像46枚 筧ジュン

ここでは、「★104cmJカップ童顔爆乳ボディ迫力おっぱいを堪能できるおっぱい画像46枚 筧ジュン」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190728_mn01_01.jpg



AV女優、
筧ジュン(かけい じゅん)のJカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、筧ジュン(かけい じゅん)
・血液型 A型
・生年月日は1997年10月20日生まれ 21歳(2019年7月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB104㎝ W59㎝ H89㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、プラネタリウム鑑賞
・特技は、笑顔
・愛称は、ジュン(J)パイ


20190728_mn01_02.jpg

20190728_mn01_03.jpg

20190728_mn01_04.jpg

20190728_mn01_05.jpg





2019年4月に、エスワンより「新人NO.1STYLE 筧ジュンAVデビュー」にてAVデビューをする。
同年5月に、エスワンから「快感!初・体・験6 筧ジュンの初イキセックスじっくり見せます3本番180分スペシャル」を発売する。

同年6月に、エスワンから「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル」を発売する。
同年7月に、エスワンから「104センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能3時間フルコース」を発売する。

同年7月に、「週刊プレイボーイ」にて初の撮り下ろしグラビア掲載される。
同年8月に、エスワンから「激イキ110回!痙攣4500回!イキ潮1900cc!Jカップ神乳ボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル」を発売する。

20190728_mn01_06.jpg

20190728_mn01_07.jpg

20190728_mn01_09.jpg

20190728_mn01_10.jpg

20190728_mn01_11.jpg

20190728_mn01_12.jpg




モデルでもいそうな可愛い顔立ちしているが、おっぱいサイズはなんと104㎝もある爆乳で顔以上もある色白迫力おっぱいで顔も可愛いのにおっぱいに目がいっちゃいます。乳輪もデカくて乳首のポッチリもエロく、揺らす動画だけで抜けちゃいそうな感じなのです。

18歳の時に何でも知り合いの男性がスカウトマンだったそうですがグラビア・AVも初めは断っていて、全然興味がなかったそうです。それからしばらくして知り合いの男性と再会して、仕事のことを細かく聞くと信用ありそうだしこの人に任せてもいいかなと思ってAVの仕事を始めようと思ったそうです。

最初の撮影では緊張しすぎて前の日も眠れず、撮影して終わってホッとしたのか涙がこぼれたそうです。それもそのはずでこのAVデビューをする為に体力作りをしてきたようで、効果が報われたかなと思って嬉しかったそうです。「男優さんの“魅せる”テクニックはすごい。いろんな前戯してもらって、すごく大きな音がするんですけど、全然痛くないんです」

AVとプライベートのエッチは全く別もの」だったようで、どの女優さんもそういっているようです。プライベートだと気を遣って、演技しないといけないのをAVだと身を委ねるので気楽なようです。「そうですね。一番ビックリしたのは男優さんのテクニック。テクニックといってもイカせるためだけのものじゃなくて、“魅せる”ためのテクニックなんです。いろんな前戯をしてもらって、『ビシャビシャビシャ』とか時には『カポッカポッカポッ』みたいな、ものすごく大きな音を立ててるんですけど、音がスゴい割には全然痛くないんです。“これぞプロの男優さんの匠(たくみ)の技”って感じですね!」

最新の作品紹介では、104センチJカップの柔ら巨大乳房をこれでもかと揉み、揺らし、舐め、イジリ尽くす神乳超フェティッシュ映像、3時間フルコース作品。透明アクリル板に乳肉を押し付けたり、白濁ローションをたっぷりかけて揉んだり、ノーブラシャツにオイルをかけて透け透けにさせたり、2人掛かりで両乳を舐め回したりピストンで揺らしたりとありとあらゆる方法で美少女の爆乳を味わうおっぱい好きには堪らない映像となっております!

そんな爆乳おっぱいで経験が多そうな感じですが「こんなこと言うのは恥ずかしいんですけど、私、プライベートでは経験人数が1人しかないんですよ。初めてお付き合いした学生時代の彼氏とだけ。今は彼氏がいないので、撮影でしかセックスをする機会はないです」




もうおっぱいにしか目がいかなくなってしまう筧ジュンちゃんの爆乳おっぱいをご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Jカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】