★水戸かな 34歳セレブ熟女スリムボディでムラムラさせてくれるDカップ巨乳おっぱい画像103枚

ここでは、「★水戸かな 34歳セレブ熟女スリムボディでムラムラさせてくれるDカップ巨乳おっぱい画像103枚」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190722_mn01_01.jpg


AV女優、
水戸かな(みと かな)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、水戸かな(みと かな)
・生年月日は1984年11月1日生まれ 34歳(2019年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ゴルフ
・特技は、ダンス


20190722_mn01_02.jpeg

20190722_mn01_03.jpeg

20190722_mn01_04.jpg

20190722_mn01_05.jpg

20190722_mn01_06.jpg

20190722_mn01_07.jpg

20190722_mn01_08.jpg





2017年11月に、マドンナの専属女優になり「Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!」にてAVデビューする。

2018年3月に、マドンナより「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。」を発売する。
同年5月に、マドンナより「美人妻 秘密の副業 大衆ソープでこっそり働く隣の奥さん」を発売する。
同年6月に、初めてのイメージDVD「ALL NUDE」を発売する。

同年8月に、初めての写真集「逢瀬」を発売する。
同年10月に、マドンナより「デビュー1周年記念作品!! 人生初の黒人解禁!!黒人に溺れた人妻 -夫の友人(マイケル)が泊りに来て…。-」を発売する。

2019年4月に、マドンナより「ドM一家の嫁」を発売する。
同年5月に、マドンナより「美人妻 秘密の副業 大衆ソープでこっそり働く隣の奥さん」を発売する。
同年7月に、マドンナより「水戸かな初本格NTR作品!! 交換夫婦NTR 寝室の窓から目撃した妻と友人の衝撃的浮気映像」を発売する。


20190722_mn01_09.jpg

20190722_mn01_10.jpg

20190722_mn01_11.jpg

20190722_mn01_12.jpg
20190722_mn01_13.jpg

20190722_mn01_14.jpg






マドンナの専属女優だけに熟女感あふれるエッチな顔していて、決しておっぱいは大きくはないがピンクでキレイな乳首しているのとアソコもピンクなのでそれがアピールポイントになりますね。オナニーは10代後半から始めたようで、初体験も10代で1人だけ付き合い20代になってからHの楽しさにハマってしまったようです。「基本、暗いんですよ。陰なイメージ。1人で行動するのが好きで、旅行とかも1人で行っちゃうタイプ。」

AV女優をしようと思ったきっかけが、知人がAVの話をしているうちに興味をもって出てみようと思ったからだそうです。目隠しとか縛られり虐められるもあったようで、年下男性とも付き合ったのですがHが下手だったようですが「そうそうそう。ヘタクソだから気持ちが上がるんです。」「触り方から腰使いからもう全部。上手い人っていっぱい技持ってるじゃないですか。乳首を舐めるにもペロペロ、ベロベロ、あとは吸うとか。けど、ヘタクソはワンパターンなんですよ。そこになんでか興奮したりして。ふふふふふ。」

「4、5歳くらい上がやりやすいですね。気負わずに行ける。見栄張ったりかっこつけたりしなくていいし。なんか失敗してもイイし。お互いに。」暇だとオナニーするようで、「大人になるとだんだん…。もし誰かに呼ばれて1度セックスしたら、自分が暇な時に呼ぶとか、あるかもしれないですね。でも自分から先に呼ぶことはないな。」外国旅行をした時に外国人ともエッチしたことがあるようで、その時の男性は巨根ではなく日本人のサイズと同じだったようで。人生でいちばん気持ちよかったセックスは、カナダ旅行で我を忘れてHしまくっていたようですね。

好きなチンポのサイズは、「大きすぎず、長すぎず。フツーのがいいです。大きすぎるよりは小さすぎるほうがイイですね。昔サイズが大きくてダメだった人がいたので。」特に楽しかった体位やプレイは、「足でするのとか。滅多にやらないから難しいけど楽しいです。あたりまえですけど、カメラがあるとセックスって変わりますよね。」デビュー作では、「初は頭の中が真っ白なまま終わっちゃったから…。」




キレイな顔立ちで体のラインにエロさが溢れているDカップのおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】