Twitterではビッチ 乳首がツンと上を向く色白超巨乳な新人デビューおっぱい画像 真白真緒

ここでは、「Twitterではビッチ 乳首がツンと上を向く色白超巨乳な新人デビューおっぱい画像 真白真緒」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190714_mn01_01.jpg


AV女優、
真白真緒(ましろ まお)のHカップ超巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、真白真緒(ましろ まお)
・生年月日は1997年11月8日生まれ 21歳(2017年7月現在)
・身長が160cm台前半で、スリーサイズは上からB96㎝ W57㎝ H91㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、旅行、競馬
・Twitterでは、ツイ廃なのでTL荒らします。競馬ファン・ツイ廃(ツイッター廃人)を自称。



20190714_mn01_02.jpg

20190714_mn01_03.jpg

20190714_mn01_04.jpg




20190714_mn01_15.jpg

20190714_mn01_16.jpg



20190714_mn01_24.jpg







2019年7月に、S1より「新人NO.1STYLE 真白真緒AVデビュー」にてAVデビューをする。

同年8月に、S1より「天然立体Hカップ真白真緒 めちゃイキ3本番!おっぱい揺れまくりぷるるんスペシャル」を発売する。


20190714_mn01_06.jpg

20190714_mn01_05.jpg

20190714_mn01_07.jpg

20190714_mn01_08.jpg

20190714_mn01_09.jpg

20190714_mn01_10.jpg

20190714_mn01_11.jpg

20190714_mn01_12.jpg

20190714_mn01_13.jpg

20190714_mn01_14.jpg




ショートカットで猫目なのが可愛く色白巨乳がデカくボールみたいにまん丸で乳首がかなり上に付いていて、ウブそうに見えますがTwitterではかなりブッちゃけて本音を言い過ぎて事務所から怒られているようですね。何でも青姦もしたことがある、BL好きで成人エロ漫画好きでかなりのビッチぶりを見せてくれていいですよね。

紹介する作品ではデビュー作になり、恥ずかしがり屋で照れ屋、だけど打ち解けると沢山話してくる明るい女の子’真白真緒’。普段は服で上手く隠しているという身体は、ハリがあり、形も良く、乳首がツンと上を向く天然Hカップ美乳がありました。胸だけでなく、キュッと締まった「くの字」のくびれ、プルンとする美尻もチャームポイント。「気持ち良いHをしたくて応募しました」と話す彼女は、撮影で初イキを経験し、潮吹きするほど感じてくれました

初めにTwitterではビッチなのが分かっていると、インタビューでぶりっ子を作っているのがまる分かりで真緒ちゃんもTwitter上でキャラを作っていますと言っているので演技っぷりには笑けてきます。AVに出ようと思ったきっかけは、「今までイッたことがなくて、イッてみたいな」2股しておいてそんなこと言ってるよって感じですね。

下着姿になるとかなり大きめのブラをしていて気になり、両手で隠しくれずに下乳がはみ出してもうそれだけで抜けてしまいますよ。漫画の爆乳おっぱいみたいにツンと上を向いた乳首がとてもエロくて、整形ではないのがすごいですよね。また小さめの乳首がビン立ちしていて、張りがありすぎるおっぱいが何とも見ているだけで何度も抜けます。

パンティを脱ぐと顔が小顔で均整の取れたボディしていて、パイパンでどんな声で喘ぐのか楽しみになります。オジさん男優に後ろから服の上から巨乳を揉まれていき、ブラジャー脱がされて巨乳すぎるおっぱいを下からプルプルされてムニュムニュと揉まれていく。四つん這いでパンティを食い込まされていき感じさせられて、指でグリグリとアソコに押し付けられてアンアンと喘ぎまくる。マンぐり返しでクンニされて、濡れたアソコに指マンされて愛液を溢れさせられて3本指も入れられてグチュグチュされてイカされてしまう

臭そうなチンポを咥えて「美味しい」と笑顔で頬張り、バキュームフェラで吸い込んで喜んでもらっている。固くなったチンポを正常位でパイパンに挿入されていき、両足を広げられてズンズン奥を突かれて大声で喘ぎまくって可愛いです。騎乗位では仰け反って腰を振って、下から見える巨乳おっぱいが圧巻でもうこれは何度も見返したいシーンになるでしょうね。バックで激しく突かれブルブルおっぱい揺れて、最後は正常位でまたお尻を持ち上げられてズンズン奥突きされておっぱいにザーメンをぶっかけられます。


大声で喘ぎまくる可愛い真白真緒ちゃんの張りすぎる巨乳おっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】