松すみれ スレンダー爆乳ギャルのIカップおっぱい画像【33枚】

ここでは、「松すみれ スレンダー爆乳ギャルのIカップおっぱい画像【33枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0704-c33.jpg  0704-c01.jpg

元AV女優、松すみれのIカップおっぱい画像です!

残念ながら今年4月に引退してしまいましたが、
ギャルでウエスト58㎝スレンダーのうえにIカップの爆乳が魅力です(^.^)


ではプロフから。
・名前は松すみれ。
・1989年12月12日生まれの24歳(2014年7月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB95cm W58cm H87cmのバストサイズはIカップ!
・東京都出身です。

自分のことを「お松」と呼んでいますね!
2009年にデビューして約5年間のAV女優生活を引退しましたね!
DJとしても活動していて音楽イベントに参加もしていましたね(^.^)

ブログで引退した時になぜAV女優になったのか?
などの今までの思いを語っていました。それをちょっと紹介したいと思います。


昔はおっぱいが大きいことが嫌だったそうなのです。
なぜかというとヤリ目の男ばっかり寄ってくるからそう。
やはりおっぱいが大きいとそうゆう男ってたくさん寄ってくるんですね

そうゆうことから男の人との接し方がよくわからなくなって恋愛なんかもうまくいかなかったそうです。

たくさん悩んだ結果、松すみれちゃんは「この体を武器にしてやる!」ってちょっとやけくそ気味に
風俗の求人サイトに応募していたらしいんです。
当時松すみれちゃんはAVなんか全く考えていなくて風俗をしようと思っていたそうです。

そしたら、AV会社からたくさん連絡がきて、「まぁ無理だったら断ればいいかな。」
と思って1番最初に連絡がきた会社の面接にいったそうです。

話していると「風俗よりもAVが安全だしおっぱい大きいから絶対AV!」と言われたそうです。
そしていろいろ悩んでることなんかを打ち明けると
今まで悩んでいたことが小さいことのように笑い飛ばしながら聞いてくれたそうです。
そんな人が今までいなかったのと、こんな人がいる世界に行けばなにか変われるかもと思ったそうです。

そしてそんなやりたいだけの男達の手の届かないところにいきたかったてのもあたそうです。
まさに手の届かないところにいきましたね(^.^)

松すみれちゃんが言うには
「最初はAVの世界ってアンダーグラウンドな怖いこともあるかと思ったけど、そんなことは微塵もなかったです。」
と言ってました。「いろんな経験ができました!みなさんありがとうございました!」
と締めくくっていました。

AV女優になるきっかけや理由って人それぞれあると思いますが、
AV女優って世間体ってやっぱりよくないと思いますが、なることによって前向きになれる人だっているんですね。
これからも前向きに頑張っていってほしいですね!



だいぶ長くなってしまいましたが、松すみれちゃんのIカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




0704-c04.jpg


0704-c05.jpg


0704-c06.jpg


0704-c07.jpg


0704-c01.jpg


0704-c02.jpg


0704-c03.jpg


0704-c08.jpg


0704-c09.jpg


0704-c10.jpg


0704-c11.jpg


0704-c12.jpg


0704-c13.jpg


0704-c14.jpg


0704-c15.jpg


0704-c16.jpg


0704-c17.jpg


0704-c18.jpg


0704-c19.jpg


0704-c20.jpg


0704-c21.jpg


0704-c22.jpg


0704-c28.jpg


0704-c29.jpg


0704-c31.jpg


0704-c30.jpg


0704-c26.jpg


0704-c23.jpg


0704-c27.jpg


0704-c25.jpg


0704-c24.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, ギャル, 爆乳, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】