佳苗るか アイドル級に可愛すぎる!るーちゃんのDカップおっぱい画像【42枚】

ここでは、「佳苗るか アイドル級に可愛すぎる!るーちゃんのDカップおっぱい画像【42枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0703-e16.jpg  0703-e04.jpg

AV女優、佳苗るか(かなえるか)ちゃんのDカップおっぱい画像です!

デビューから約2年のるかちゃん!
当時と変わらない可愛すぎるるかちゃんのおっぱい中心に集めました(^.^)


ではプロフです。
・名前は佳苗るか(かなえるか)。愛称はるーちゃん。
・1993年3月4日生まれの21歳(2014年7月現在)。
・身長が147㎝で、スリーサイズは上からB84cm W59cm H85cmのバストサイズはDカップ!
・長野県出身です。

2012年5月にデビューし、当時の経験人数は1人らしいです。

アイドルユニット「me-me*(ミーム)」のメンバーで他には藤北彩香と波多野結衣がいますね。

るかちゃんの最近の活動は「龍が如く」に出たいようで投票に参加していますよ!
上位10名が出れるようなので好きな方は応援しましょう!(^.^)

それに意外だったのが、
雑誌ピーチパイの表紙になっており、山形、福島、岩手で発売の表紙を飾っているようですよ!
県で違うのか!と思って意外でしたw

人気のAV女優さんもけっこう忙しいそうですよね


では、佳苗るか(かなえるか)ちゃんのDカップおっぱい画像をご覧ください♪



0703-e60.jpg


0703-e62.jpg


0703-e61.jpg


0703-e05.jpg


0703-e03.jpg


0703-e02.jpg


0703-e01.jpg


0703-e10.jpg


0703-e08.jpg


0703-e07.jpg


0703-e06.jpg


0703-e15.jpg


0703-e14.jpg


0703-e13.jpg


0703-e12.jpg


0703-e11.jpg


0703-e17.jpg


0703-e20.jpg


0703-e19.jpg


0703-e18.jpg


0703-e23.jpg


0703-e25.jpg


0703-e24.jpg


0703-e22.jpg


0703-e21.jpg


0703-e30.jpg


0703-e29.jpg


0703-e28.jpg


0703-e27.jpg


0703-e26.jpg


0703-e32.jpg


0703-e34.jpg


0703-e33.jpg


0703-e31.jpg


0703-e54.jpg


0703-e57.jpg


0703-e56.jpg


0703-e55.jpg


0703-e59.jpg


0703-e58.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】