★ 超爆乳113㎝Ocup 顔まで包み込む漫画以上のおっぱい画像100枚 Hitomi 

ここでは、「★ 超爆乳113㎝Ocup 顔まで包み込む漫画以上のおっぱい画像100枚 Hitomi 」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 



 20190122_mn02_001.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
Hitomi(ひとみ)のOカップ超爆乳おっぱい画像になります

 


プロフから。
・名前は、Hitomi(ひとみ)    別名義は、田中瞳
・出身地は、熊本県
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年7月18日生まれ 32歳(2019年5月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB113㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはOカップ超爆乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞
・特技は、野球、料理、空手(和道流初段)
・愛称は、みんご

20190123_mn02_02.jpg

20190123_mn02_03.jpg

20190123_mn02_04.jpg

20190123_mn02_05.jpg



2007年に、21歳時に田中瞳として初のイメージDVDにて「爆乳の衝撃」でデビューでJカップを披露。
2008年に、SODクリエイトより「芸能人 衝撃のAVデビュー」にてAVデビューをする。
2012年に、初の写真集「X-bomb bomb」を発売する。

同年に、成人映画「どスケベ検査 ナース爆乳責め」に出演をする。
2014年に、溜池ゴローより「中出し温泉中居に堕ちた爆乳人妻」を発売する。
2016年に、OPPAIより「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX」を発売する。

2017年3月に、OPPAIより「世界で一番素晴らしいおっぱいのパイズリ10挟射」を発売する。
同年9月に、OPPAIより「寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射」を発売する。
また11月に、OPPAIより「暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語」を発売する。

2018年1月に、OPPAIより「巨乳女教師の誘惑」を発売する。
同年3月に、OPPAIより「超爆乳コスプレイヤー 中出し輪姦オフ会」を発売する。
同年10月に、OPPAIより「男を勃起させる卑猥なBODY デカ乳敏感デリヘル嬢」を発売する。

2019年1月に、OPPAIより「巨乳兄嫁のおっぱい暴力で何度も射精させられた僕… 怒られながらフル勃起しちゃう最低なドM絶倫チ○ポ Hitomi」を発売する。



20190123_mn02_06.jpg

20190123_mn02_07.jpg

20190123_mn02_08.jpg


有名な爆乳おっぱいHitomiちゃんは12年もAV業界にいるベテランで、オナニー好きで枕元に電マをセットしているそうです。スゴすぎます。激しいエッチをする時にはおっぱいが揺れるどころか回転しまくります。基本欲求不満だそうで、ヤルときには快感を最優先して豊満な身体動かします。

AVデビューをするきっかけは、「当時はグラビアタレントとしてやってて、その途中でAV関係の方から私の所属している事務所にAVのオファーの連絡があったの。「出るわけないじゃんっ(怒)!」って断ってた。」「でも私は元々AVは見てたんですよ。今の事務所の大先輩である麻美ゆまさんのも見てた。で、まあ、なんだろうな~…最初はもちろん「やだっ!」って思ってた。自分の胸を見せるのは絶対嫌だったし、胸がコンプレックスだったから。でもすごく悩んでたんだよね。でも実際何度かオファーを貰い続けて「じゃあ、やってみようかな」って。AVデビュー決まった時は6本撮って辞めるつもりでした。」

2014年にツイッターに「田中瞳、田中瞳」ってツイッターにコメントが来るようになってアメリカに進出して、メキシコ、ドミニカ、ロス、マイアミなどでAV撮影をしたようだ。「日本のAV女優にHitomi TanakaというAV女優がいるんだけど、アニメみたいな体をしてるぞ」と言われるようになった。結構爆乳おっぱいを偽物だと思っている人が多いようで、「10年もAVやってるのに「偽物」って言われるのよ~~。もういい加減にしてよ~って思っちゃう!(笑)」

プライベートでは変な彼氏もいて「嫉妬」プレイ(私が他の男性とヤルっていうやつ)「彼が見ている前で他の男性とSEXしたの。本当はすっごく嫌だったよ!!」



規格外すぎるHitomiちゃんのモミモミしたいおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Oカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】