橘優花 Hカップ美爆乳の国宝級おっぱい画像【43枚】

ここでは、「橘優花 Hカップ美爆乳の国宝級おっぱい画像【43枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0702-d17.jpg

AV女優、橘優花(たちばなゆうか)のHカップおっぱい画像です!

来年三十路のゆうかちゃんですが、大人の色気もありなんといっても
Hカップの美爆乳!!たしかに国宝級のおっぱい!最高です(^.^)



ではプロフから。
・名前は橘優花(たちばなゆうか)。
・1985年4月21日生まれの29歳(2014年6月現在)。
・身長が157㎝ で、スリーサイズは上からB94㎝ W59㎝ H85㎝のバストサイズはHカップ!

公表時のバストはたしか90㎝でGカップだったと思うんですが、
最新DVDでは94㎝Hカップになっていたのでそちらを参考にしました!
去年デビューした女優さんですが、おっぱいマンとしては最高にヌケル女優さんですw

おっぱいマン的には乳輪も乳首もいい感じなんですが、
ネットでは
「もっと乳輪でかい方がバランスいいのに」
という声もけっこうありました。
バランスを大事にする人もけっこういるんだなと思いましたw

とにかくおっぱい星人にはおすすめの女優さんですよ!!

橘優花(たちばなゆうか)のHカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




0702-d46.jpg


0702-d14.jpg


0702-d23.jpg


0702-d02.jpg


0702-d01.jpg


0702-d08.jpg


0702-d05.jpg


0702-d09.jpg


0702-d16.jpg


0702-d15.jpg


0702-d12.jpg


0702-d06.jpg


0702-d10.jpg


0702-d07.jpg


0702-d18.jpg


0702-d19.jpg


0702-d21.jpg


0702-d20.jpg


0702-d29.jpg


0702-d31.jpg


0702-d24.jpg


0702-d32.jpg


0702-d33.jpg


0702-d26.jpg


0702-d27.jpg


0702-d30.jpg


0702-d25.jpg


0702-d28.jpg


0702-d45.jpg


0702-d38.jpg


0702-d40.jpg


0702-d39.jpg


0702-d34.jpg


0702-d36.jpg


0702-d37.jpg


0702-d35.jpg


0702-d44.jpg


0702-d42.jpg


0702-d41.jpg


0702-d43.jpg







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Hカップ, 美巨乳, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】