白間美瑠 NMB48エース豊満ボディ 待望の1st写真集がエロ過ぎるおっぱい画像

ここでは、「白間美瑠 NMB48エース豊満ボディ 待望の1st写真集がエロ過ぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190425_mn01_01.jpg


アイドル、
白間美瑠(しろまみる)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

4月22日発売「週刊プレイボーイ18&19号」で6月19日に1st写真集発売記念としてグラビア登場したので話題となっています。



プロフから。
・名前は、白間美瑠(しろまみる)
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は1997年10月14日生まれ 21歳(2019年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上から残念ながら公表されておりません。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイススケート
・特技は、鉄棒、マット、跳び箱、変顔
・愛称は、みるるん


20190425_mn01_02.jpg

20190425_mn01_03.jpg

20190425_mn01_04.jpg



2010年に、「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格して芸能界入りをする。
2011年に、NMB48劇場にて劇場公演デビューを果たしチームNとしてメンバー選出された。
2013年に、映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」に出演する。

2014年に、「AKB48グループ大組閣祭り」にてチームMへの異動が発表される。
同年に、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」34位でネクストガールズに選ばれる。

また、「NMB48 Tour 2014 In Summer 世界の中心は大阪や なんば自治区」ツアーにて10枚目のシングル「らしくない」にてダブルセンターを発表される。

2015年に、「AKB48 春の単独コンサート?ジキソー未だ修行中!?」コンサートにてAKB48チームAと兼任。
同年に、グループドラマ「マジすか学園5」に出演する。
2016年5月に、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」24位でアンダーガールズに選ばれる。

同年10月に、グループドラマ「キャバすか学園」に出演する。
同年12月に、「第67回NHK紅白歌合戦」にてAKB48メンバーとして選ばれる。番組企画「夢の紅白選抜」で15位に選ばれる。

2017年1月に、グループドラマ「豆腐プロレス」に出演する。
同年5月に、「AKB48 49thシングル選抜総選挙」で12位となり初めて選抜メンバーに選ばれる。
同年8月に、NMB48アルバム「難波愛?今、思うこと?」の「まさかシンガポール」にてセンターに。

また韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に参加して第1回目の視聴者投票では16位にランクイン。
また11月に、写真週刊誌「週刊FLASH」にてビキニグラビアを披露する。
2019年6月19日に、1st写真集を発売する。


20190425_mn01_05.jpg

20190425_mn01_06.jpg

20190425_mn01_07.jpg





美人どころのNMBきってのエース、みるるんが今では遅すぎる1st写真集が6月19日に発売。スレンダーな腰つきで、ふんわり美乳もエロくてこの写真集発売で売上も確定されているくらいの人気になるだろう。もちろん手ぶらもあるだろうし、もしかしたら半ケツもあるかも知れないのでチェックしておきましょう。

可愛いというよりはキレイな顔立ちしており、NMB48では勿体無い気がしてAKB48だとしっくりくる感じだ。20歳の若さというよりは、お姉さん的な色気がもうあって貫禄がありおっぱいも大きくて魅力的ですね。モデルをしている時では、落ち着いた感じが印象的に見えますが、実際はどうなのでしょうね。

今年始めでは、グループドラマ「豆腐プロレス」でセクシー担当で「道頓堀白間」で色気を振りまいていたが普段はセクシーではないとメンバーが発言していますよ。普段では「めっちゃガキンチョで、めっちゃ子供なんです」と言われているようでギャップが何とも可愛いですよね。楽屋でもはしゃぎまわっていて、

いつも笑っていて意外にも自分では色気がないと思っているようですね。スタイルのいい美瑠ちゃんは、「ジムは休みや空き時間があったら絶対行くようにしています」とスタイルキープの為に日々頑張っているようですね。だからあの見事なおっぱいが保ているのですね。またメンバーからは、真面目でめちゃくちゃ自分にも厳しいようで忙しくてもセンターをやっている分で公演では完璧にこなしているようです。これからも見事なおっぱいメインのグラビアを、楽しませて欲しいですよね。まだ写真集とかも出ていないので、出せば絶対売れるので出る日を待ち望んでいます。





キレイすぎる白間美瑠ちゃんの谷間に埋まってみたいおっぱい画像をご覧下さい。



20190425_mn01_08.jpg

20190425_mn01_09.jpg

20190425_mn01_10.jpg

20190425_mn01_11.jpg

20190425_mn01_12.jpg

20190425_mn01_13.jpg

20190425_mn01_14.jpg

20190425_mn01_15.jpg

20190425_mn01_16.jpg

20190425_mn01_17.jpg








関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】