逢沢つばさ Cカップの美乳おっぱい画像【20枚】

ここでは、「逢沢つばさ Cカップの美乳おっぱい画像【20枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0701-c20.jpg

AV女優、逢沢つばさちゃんが専属デビューです!

おっぱいはCカップとそんなに大きくはないですが美乳おっぱい!




プロフです。
・名前は逢沢つばさ (あいざわつばさ/Aizawa Tsubasa)。
・1993年7月21日生まれの20歳(2014年7月現在)。
・身長が160㎝ で、スリーサイズは上からB87㎝ W57㎝ H88㎝のバストサイズはCカップ!
・東京都出身。

専属でデビューってことですが、AVはこれが初ではないんですね!
企画モノが最初のAVになりますね!
その画像もありますよ(^.^)

逢沢つばさちゃんですが、AV女優のさとう遥希ちゃんに憧れてこの世界に入ったそうです。
さらに、潮吹きもしたことなくて潮吹いてみたいと意気込んでいたそう。
かなりのアグレッシブさですねw

さとう遥希ちゃんのような人気のある女優さんになれるといいですね!

逢沢つばさちゃんのCカップおっぱいどうぞごらんください(^.^)




0701-c11.jpg


0701-c08.jpg


0701-c10.jpg


0701-c09.jpg


0701-c12.jpg


0701-c02.jpg


0701-c06.jpg


0701-c04.jpg


0701-c07.jpg


0701-c03.jpg


0701-c01.jpg


0701-c05.jpg


0701-c17.jpg


0701-c13.jpg


0701-c14.jpg


0701-c15.jpg


0701-c16.jpg


0701-c18.jpg


0701-c19.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】