伊賀まこ 新人大人気 純粋で可愛くHに興味津々超敏感スレンダーボディおっぱい画像

ここでは、「伊賀まこ 新人大人気 純粋で可愛くHに興味津々超敏感スレンダーボディおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190414_mn01_01.jpg



AV女優、ヌードモデル
伊賀まこ(いが まこ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、伊賀まこ(いが まこ)
・血液型は、ABO 型
・生年月日は1997年11月11日生まれ 21歳(2019年4月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。

20190414_mn01_02.jpg

20190414_mn01_03.jpg

20190414_mn01_04.jpg

20190414_mn01_05.jpg


2019年1月に、「週刊ポスト」にて「シリーズ初脱ぎ」企画にてヌードモデル掲載。

同年3月に、エスワンより「新人NO.1STYLE 伊賀まこAVデビュー」にてAVデビューをする。
同年4月に、初のイメージDVD「Mako Going my way!!・伊賀まこ」を発売する。

同年4月に、エスワンより「超敏感スレンダーボディ伊賀まこ めちゃイキ!初体験3本番スペシャル」を発売する。

無料動画あり




20190414_mn01_08.jpg

20190414_mn01_09.jpg

20190414_mn01_10.jpg

20190414_mn01_11.jpg

20190414_mn01_12.jpg

20190414_mn01_13.jpg

20190414_mn01_14.jpg


20190414_mn01_30.gif


モデルにしてもおかしくないくらいに可愛いショートカットのスレンダー娘の伊賀まこちゃん、こんなに可愛いのになんとAVマニアだそうです。「私の世代の女の子は全然普通に見てるんじゃないかなぁ…とくに三上悠亜ちゃんが出てきたあたりから、もうアイドルを見る目と変わらなくなったと思いますよ?」「明日花キララさんがもう美しくて超好きですね。あと橋本ありなちゃんはデビュー作から見てるんですけど、人気になると同時にどんどんキレイになっていくのが「はぁ好き~」って。」

AV撮影では大変だったようで、「例えば同じフェラでも監督の指示がガンガン入るんです。彼氏に「ここなめて~」って言われるのとは違うじゃないですか(笑)。なので、プライベートとは違う緊張感があるエッチになったし、指示に合わせなきゃいけない…オタオタ戸惑いまくったエッチは本当に素です!」「デビューしたてなので男優さんのリードに任せきりでもOKかもしれないけれど、いつまでもそのままじゃいけないので自分でも魅せるエッチは意識していかないと…と思ってるんですけど、これがなかなか難しいですよねえ。セックスって本当に奥が深い!」

男優さんとのエッチは「やっぱり皆さんお上手なんですけど(ニッコリ)、いろんなテクニックの持ち味があって、その中でもさらに相性のいい男優さんとするエッチはさらにイイな~と思いました。」「本当に今までノーマルなエッチしかしてこなかったので、コスプレHは気になっていたんです。「着たままするのってどうな感じなんだろう?」って、やったことがないぶん妄想が広がっていて。で!で!やってみて分かりましたよ!!!」

オナニーシーンでは、「オモチャは初体験ではなかったんですけど、やっぱり彼氏が使いたがるパターンって、あくまでセックスの前戯として使用するのであって、結局はセックスしちゃうじゃないですか?」「元々ナカよりもクリでイッちゃうタイプなので、ビックリはしたけど結局「気持ち良かったなぁ~」って。でも、いろいろイジられて改めて思ったんですよ…」「私はまだ乳首が開発されてないみたいで、電マを当てられても「おっ、なんだか違和感あるな」っていう感覚だったんですよねぇ…。まだ気持ち良くはないんです。」

「そこまで前戯しっかり&愛撫タップリなセックスを今までしてこなかったせいか、性感帯の心当たりがクリに集中してます(笑)。よく「性感帯」って言われるスポットはまだくすぐったいな。」「やっぱり騎乗位って上になる女の子にとっては疲れる体位だと思うんですよ。どっちかというと男の人のためにある体位じゃないですか、男の人が寝そべって、上で女性が一生懸命腰を振るみたいな、私ばっかり疲れちゃうんで今まではあんまり好きではなかったんですけど、撮影では男優さんが下から突き上げてくれるんですよ!良かった~。トランポリンみたいにフワッフワ飛べて楽しかった!」


まだまだHの開発に期待できる伊賀まこちゃんの可愛いおっぱいをご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, ロリ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】