澁谷果歩 AV引退した現在YoutuberIQ高いKカップ垂れ爆乳女おっぱい画像100枚+gif

ここでは、「澁谷果歩 AV引退した現在YoutuberIQ高いKカップ垂れ爆乳女おっぱい画像100枚+gif」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190108_mn01_01.jpg


Youtuber、元AV女優、元ラウンドガール
澁谷果歩(しぶやかほ)のKカップ垂れ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は 澁谷果歩(しぶやかほ)
・出身地は、 東京都 血液型: A 型
・生年月日は1991年5月20日生まれ 27歳(2019年3月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはKカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は ギター、ピアノ、
・特技は、英検1級、TOEIC990点、セルフ乳首舐め、 セルフ潮吹き

20190108_mn01_02.jpg

20190108_mn01_03.jpg

20190108_mn01_04.jpg

20190108_mn01_05.jpg




かなりのキャリアウーマンで、元東京スポーツ記者であった経歴がある。
2014年に、アリスJAPAN専属女優で「超乳Jカップ 澁谷果歩パイパンデビュー」よりAVデビューをする。
2015年に、AVアイドルグループ「SEXY-J」に参加しており、ソロデビューも果たしている。

同年に、初のイメージDVD「Kaho 実る果実はJカップ」を発売する。
また、初の写真集「THE SCOOOOP!!」を発売する。
また、ZIZより「快楽を求めて貪り合う、コスプレ巨乳美女の濃厚SEX」を発売する。

2017年1月に、MOTHERSより「オス膣 雌イキ マルチプルオーガズム」を発売する。
同年5月に、ケイ・エム・プロデュース/REALより「極アナル 地獄中出し」を発売する。
また8月に、レアルワークスより「淫汁オルガズム催淫中出し10連発」を発売する。

2018年9月に、同年9月に、ケイ・エム・プロデュース/REALより「たっぷりのデカパイズリで男を悦ばせる澁谷果歩のチジョテク」を発売する。
同年9月に、ワープエンタテインメントより「澁谷果歩 引退作品 3穴中出しごっくん ファン感謝祭170分Special!」を発売する。

20190108_mn01_07.jpg

20190108_mn01_06.jpg

20190108_mn01_08.jpg



明らかに男好きそうないやらしいエロ顔でKカップ垂れ爆乳おっぱいで男を奪っていき、処女なのにフェラ経験が6人もデビュー前にあったようです。授業中もオナニーしていた欲情女ですが、IQの高い女優。変態度が高くて、一番チンコ触ってる時間が長い女優で残尿まで舐めてくれます。

デビューから3年半になり引退を決めていたようで引退理由は同じことの繰り返しになってしまっていたので好奇心旺盛な果歩ちゃんは新しいことに挑戦しようと思ったことと頭いいので勉強したいことあって引退を決意したようです。また経験人数50人で入り、あとAV男優50人とSEXして100人と経験したいとおもっていたようでその人数をゆうに超えてしまったのも理由だそうだ。

引退作ではアナルSEXもしていたが、「引退後もバストサロンに行ってるんですよ。引退して更に綺麗になって、「もう一回AVに戻ってきて欲しい」と言われるボディになりたいなって。でも絶対に復活しないんですけどね(笑)。」

「私はAV女優になる前に一度だけアナル体験をした時から好きになれたんです。それに引退作で自ら太っといアナルプラグを挿して登場したのも、『私はこれまでAVで嫌がってアナルSEXをしてませんでしたよ』というメッセージを込めていたんです。」「アナルプラグを挿入している姿をみんなに見られている興奮と、プラグを触られた時のアナルの奥の気持ち良さが相まって、押される度に潮を吹いちゃったんです。」

引退後もTwiiterを見ると連載コラム執筆やYouTuber「かほぱい」としても活躍しているようで、おっぱいネタやってますね。また米国でのファンミーティングとワールドワイズでファンがいて、多忙な日々を送っているようですね。もうAV業界には戻って来ないのかな、それともオファーを待っているのかな。


知的な澁谷果歩ちゃんのむしゃぶりつきたいおっぱい画像をご覧ください。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Kカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】