佐倉絆 AVデビュー前にきずぽんのグラビアおっぱい画像を振り返ってみた【26枚】

ここでは、「佐倉絆 AVデビュー前にきずぽんのグラビアおっぱい画像を振り返ってみた【26枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0701-b12.jpg  0701-b08.jpg

グラドルでもうすぐAVデビューする佐倉絆(さくらきずな)の自画撮り、グラビアのEカップおっぱい画像です!

童顔にEカップおっぱいが魅力ですが、ファンの中にはお尻もいいという声がありますが、
なんと現役グラドルにしてAVデビューが決まっているんですよ!!


ではプロフから。
・名前は佐倉絆(さくらきずな)。愛称はきずぽん。
・1989年5月30日生まれの25歳(2014年6月現在)。
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB83cm W59cm H84cmのバストサイズはEカップ!
・栃木県出身。

「ネットでは改造臭がはんぱない」とか「目が不自然すぎる」
というような声もあるみたいですね!今の時代整形なんて普通って感じになってますよね

SKE48の松村香織とは昔同じメイド喫茶で働いていたこともあり友達のようです。
友人のきずぽんがAVデビューって知ったら友達としてはどんな心境になるもんですかね。
複雑ですよね

童顔に似合わずパチスロライターの木村魚拓さんの大ファンてことはファンの間では有名な話ですね。

SIR(サンスポアイドルリポーター)というパチンコホールへの
実践リポートや取材をするアイドルユニットの元メンバーでもありますね!
現在は卒業しています。



それではAVデビュー前に佐倉絆(さくらきずな)の自画撮り、水着のEカップおっぱい画像見てみましょう!




0701-b23.jpg


0701-b22.jpg


0701-b21.jpg


0701-b20.jpg


0701-b19.jpg


0701-b18.jpg


0701-b17.jpg


0701-b24.jpg


0701-b13.jpg


0701-b11.jpg


0701-b16.jpg


0701-b15.jpg


0701-b14.jpg


0701-b12.jpg


0701-b08.jpg


0701-b05.jpg


0701-b01.jpg


0701-b03.jpg


0701-b02.jpg


0701-b26.jpg


0701-b25.jpg


0701-b07.jpg


0701-b06.jpg


0701-b10.jpg


0701-b09.jpg


0701-b04.jpg



個人的には普通に可愛いと思うんですが。
こんな可愛いきずぽんのAVが見れるなんてけっこう楽しみなんですが(^.^)
いまから待ち遠しいですね!

以上、AVデビュー前に佐倉絆(さくらきずな)のおっぱいを振り返ってみました♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, AV女優, 童顔, Eカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】