矢沢えりな 社長令嬢のむっちりEカップおっぱい画像【8枚】

ここでは、「矢沢えりな 社長令嬢のむっちりEカップおっぱい画像【8枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0701-a05.jpg

AV女優、矢沢えりなのデビュー作でのおっぱい画像です!

なんと社長令嬢で経験人数も1人とうぶな子がAVデビューです!!



わかる範囲でプロフです。
・名前は矢沢えりな(やざわえりな)。
・1993年4月10日生まれの21歳(2014年6月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W62㎝ H97㎝のバストサイズはEカップ!

プロフは間違ってる可能性があるのでご了承ください

貿易会社社長の1人娘で女の子ばかりの環境で育ったお嬢様のようです。
そして経験人数も1人とかなり純粋な子のようですね。
こんな子に限ってほんとの快楽を味わうと恐ろしく変貌するんではないかwww
しかしこの肩書がほんとだったらもったいない気すらしますよね。
やはり今まで窮屈だったんでしょうかね。

顔はどちらかというとキレイな方。Eカップおっぱいはなかなかのもんですよ!
おっぱいマンをうならせるまではいきませんでしたがw

では、矢沢えりなのデビュー作見てみましょう(^.^)



0701-a01.jpg


0701-a02.jpg


0701-a03.jpg


0701-a04.jpg


0701-a05.jpg


0701-a06.jpg


0701-a07.jpg


0701-a08.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】