伊藤舞雪 人気上昇中な可愛い色白ふわふわ超美乳おっぱい画像100枚

ここでは、「伊藤舞雪 人気上昇中な可愛い色白ふわふわ超美乳おっぱい画像100枚」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


20181223_mn01_01.jpg


AV女優、
伊藤舞雪(いとうまゆき)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、伊藤舞雪(いとうまゆき)
・生年月日は1997年11月30日生まれ 21歳(2019年3月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W54㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画、音楽鑑賞



2018年1月に、未満より「『AV無理』伊藤舞雪 奇跡のクビレと純白Fカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み」にてイメージビデオデビューする。

同年3月に、kawaii専属女優になり「大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→」にてAVデビューをする。

同年4月に、kawaiiより「奇跡のクビレBODY伊藤舞雪 初イキSEX初体験エビ反り潮吹き絶頂スペシャル」を発売する。
同年10月に、kawaiiより「感じ過ぎてこっそり本番ヤラせてくれる奇跡の敏感巨乳おっパブ美少女 伊藤舞雪」を発売する。
同年12月に、VR作品「伊藤舞雪の国宝級おっぱいを至近距離で揉みまくり!2次元ボディを体感する超密着いちゃいちゃSEX」を発売する。



20181223_mn01_02.jpg

20181223_mn01_04.jpg

20181223_mn01_03.jpg

20181223_mn01_05.jpg

20181223_mn01_06.jpg

20181223_mn01_07.jpg






モデルのような卵型で可愛らしい美人で色白肌でくびれがスゴいが、Fカップ巨乳おっぱいでスタイルの良すぎるボディをしている舞雪ちゃん。服の上からではその細さのボディは目立たないが、脱いだら凄いというやつである。「普段はそんなに節制せずに過ごしてるんですけど(笑)。私、実は下半身にお肉がつきやすいのがコンプレックスなんですけど、お腹にはそんなにつかないんですよね」

「デビューしてからクビレを褒められるようになったんですけど、私は全然意識したことがなかったので、あ、そうなんだと」「中学の時はそんなに胸もなかったし、高校に入ってからもそれなりで、大きくなってきたのは本当に最近ですね」「高校生のときの初体験がちょっと壮絶なくらい痛くて、出血もひどかったんです。それでそこから1年くらい、彼氏がいるのにエッチができなくて。それに私、恥ずかしがり屋なんです。エッチの時も真っ暗な方がいいし、ベッドで服を脱ぐこと時代が恥ずかしくて…。お風呂は裸でいるのが普通だからいいんですけど」

私が恥じらっている姿を見て、相手が興奮してくれるとグッと来るんです。男性には虐められるよりも、尽くす方が好きです」◯漢経験があるようで「学生時代に何回かはあります。ある時、相手の手をガッと掴んだらヨロヨロしたおじいちゃんで逆に怖がられちゃって……。◯漢に触られるよりも、いきなり写真を撮られる方が多かったかも。実際に◯漢するのはダメですけど、こういうAVや漫画みたいな非現実的な妄想はいいですよね」

痴女っぽい作品をする時には「ああ……自分から淫語責めしたりするのは恥ずかしい!(笑)」AVデビューで印象的だったプレイでは、「とにかく動きが速いじゃないですか。それに男優さんのモノが大きくて全然違うから、カメラを忘れて無我夢中でしたね。最初はカメラを気にしてたんですけど。撮影が終わってから『あ、撮られてたんだ』と思い出しました(笑)」

デビュー作では恥ずかしそうな笑顔が印象的で、緊張はしていてパイズリの慣れていなさが素人さがあってまた可愛い感じなのです。おもちゃで責められている姿が、とても悶えていて感じさせられると豹変してエロい喘ぎまくるという特徴を持っているのだ。「まだ自分の作品を観たことがないんですよ。恥ずかしくてサンプルの動画も観れないです。ギリギリ画像なら行けるかも」




 喘ぎまくる伊藤舞雪ちゃんのくびれすごいおっぱい画像をご覧下さい。










関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】