シャンシャン・メイティ リアル2次元女子!可愛すぎて巨乳すぎるおっぱい画像【28枚】

ここでは、「シャンシャン・メイティ リアル2次元女子!可愛すぎて巨乳すぎるおっぱい画像【28枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0630-c26.jpg 0630-c06.jpg

中国の美女!シャンシャン・メイティちゃんのおっぱい画像です!

約3年近く前に「2次元から出てきたようだ!」と話題になりましたよね!
ふとシャンシャン・メイティちゃんのすごすぎるおっぱいが見たくなったので集めてみました♪



プロフからいきます。
・名前はシャンシャン・メイティ。
・1992年6月4日生まれの22歳(2014年6月現在)。
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W61㎝ H92㎝のバストサイズはGカップ?
・北京在住?

もっとカップサイズある可能性もありますが、Gカップという情報が出てきたのでGにしときます!
話題になったころは北京在住だったのでいちおそのままということにしときました!

童顔な可愛すぎる顔におっきなおっぱいにオタクということで「萌神教主」という愛称があるらしいですw
よく意味はわかりませんが感じからなんとなくって感じですかねw
当時は中国のオンラインゲーム「神仙道」のイメージキャラクターになってましたね。

172㎝でかなり身長も高いしこれはほんと反則レベルですよねw
整形とかいう情報もありましたが、正直私からすればどっちでもいいんですけどねw
こんだけの美貌ですから体も顔も整形している可能性はありますよね!
してても全然いいですwww

先日馬友蓉の不知火舞の画像をアップしましたが、それよりエロいwww
たしかに童顔なので馬友蓉の方が不知火舞っぽくはありますかね♪

とくかくシャンシャンメイティちゃんのリアル2次元のような可愛い顔とすごすぎる巨乳おっぱいご覧ください(^.^)
手ぶらやセミヌード的なものもありますよ!!

0630-c01.jpg


0630-c07.jpg


0630-c05.jpg


0630-c08.jpg


0630-c04.jpg


0630-c03.jpg


0630-c17.jpg


0630-c16.jpg


0630-c15.jpg


0630-c14.jpg


0630-c12.jpg


0630-c22.jpg


0630-c21.jpg


0630-c20.jpg


0630-c19.jpg


0630-c18.jpg


0630-c25.jpg


0630-c24.jpg


0630-c23.jpg


0630-c28.jpg


0630-c27.jpg


0630-c26.jpg


0630-c06.jpg


0630-c02.jpg


0630-c13.jpg


0630-c11.jpg


0630-c10.jpg


0630-c09.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】