佐藤江梨子 30を過ぎても全く衰えない美ボディEカップおっぱい画像【25枚】

ここでは、「佐藤江梨子 30を過ぎても全く衰えない美ボディEカップおっぱい画像【25枚】」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0627-e05.jpg


グラドルでありタレント、佐藤江梨子(さとうえりこ)のEカップ水着おっぱい画像です!

高身長でスレンダーにEカップとグラビアでもかなりの人気がありましたね!
最近は露出度も減ってはいますが、いまだに美ボディは健在です!


ではプロフから。
・名前は佐藤江梨子(さとうえりこ)。愛称はサトエリ。
・1981年12月19日生まれの32歳(2014年6月現在)。
・身長が173㎝で、スリーサイズは上からB88cm W58cm H88cmのバストサイズはEカップ
・東京都出身。

きっかけは「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選ばれ、イエローキャブにスカウトされていますね!
姉は舞台女優で、劇団新生ふるさときゃらばん所属の佐藤水香(さとうすいか)。

特技はバレーで210度も開脚ができるそうです。

昔雑誌でセミヌードを披露したことがありましたがCGで作られたものでしたよね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】