辻本杏 ロリ美女の辻本杏が引退でマジ泥酔して淫乱になるおっぱい画像

ここでは、「辻本杏 ロリ美女の辻本杏が引退でマジ泥酔して淫乱になるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


20180822_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
辻本杏(つじもとあん)のCカップ美乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、辻本杏(つじもとあん)
・出身地は、栃木県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年12月23日生まれ 24歳(2018年8月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、お菓子作り、読書、アニメ鑑賞
・特技は、玉子焼き、服作り
・愛称は、杏ちゃん

20180822_mn01_02.jpg



2012年より、グラビアアイドルになり初イメージDVD「卒業旅行」を発売する。
2014年に、teamZEROの専属女優として「辻本杏 AVデビュー」にてAVデビューをする。
同年に、初の写真集を発売する。

2015年に、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとなる。
2016年に、teamZEROより「オイルマッサージで快感を擦り込まれた美少女」を発売する。
同年8月に、「恵比寿★マスカッツ」を卒業する。

また8月に、S1に移籍して11月に「専属NO.1 STYLE 辻本杏エスワンデビュー」を発売する。
2017年4月に、S1より「極細ボディ絶頂痙攣絶叫 エグい程の超ピストン突貫」を発売する。
同年7月に、S1より「興奮剤を盛られ他人棒(中年)でメス化した幼馴染のJK彼女」を発売する。

2018年8月に、S1より「AV引退 THE FINAL240分 リアルドキュメント!演出なしで日帰りデートSEX三昧の旅!初めてのガチ催眠FUCK!お酒解禁でマジ泥酔!そして、最後の絶頂SEX! 辻本杏」を発売する。

20180822_mn01_03.jpg

20180822_mn01_04.jpg

20180822_mn01_05.jpg




グラビアアイドルとして活躍していた華奢な体していて張りのあるおっぱいは出ている杏ちゃん。すんごい極細ボディで、目がパッチリしていて美人さんですね。グラビアからAVへの出演きっかけは、グラビアで行き詰まっていたようで自分の可能性を試してみようと思って出演したそうです。


紹介する作品では、4年間AV活動での引退作品となりくびれある華奢な体でイキっぷりがいつも美しい。SEX三昧の日帰り旅とすべて解禁のSEXの2本立てで、催眠でキャラが崩壊させられ完全泥酔で淫乱になってしまう。

杏ちゃんが好きな男優が来て、男優にキスして積極的にパンツ下ろしてパクっと亀頭咥えてデビュー当時はフェラが下手だったと語っています。お互いのアソコをイジりながら話していき、杏ちゃんを横にならせて指マンして指を振動させて股を大きく開かせて正常位でハメていきます。騎乗位で上になり少し腰を浮かせて、ズンズンチンポを突いていく

20180822_mn01_06.jpg

20180822_mn01_07.jpg

20180822_mn01_08.jpg

バックでしなったボディがエロくって腕を引かれながらで、ズンズン奥を突かれていき喘いじゃってます。正常位で激しいピストンで突きまくり、おっぱいにザーメンぶっかける。ザーメン出したチンポをバキュームフェラで気持ちよくさせて手早く笑顔で手コキしていき、気持ちよくさせてます。セーラー服がよく似合っていて上着脱がされて乳首を舐められていき、69でチンポにむしゃぶりついて上着はセーラー服のままでバックで突かれてます。

座位で下からズンズン突かれていき、思い切り股を広げられて正常位で突かれて喘ぎながらも男優の乳首をイジってあげてます。最後は舌出してザーメンを受け止めて、吸い込んでチンポを離さず亀頭をジュポジュポ吸ってますよ生粋のフェラ好きかもですね

催眠術でチンポを欲しがるようにされるがおあづけされてしまい、正常位でガンガン突かれ気持ちいそうです。しみけんらとお酒を飲み3本のチンポを手コキしていき、乳首とクンニされながらでも手コキしている。顔騎で気持ちよくされながら、笑顔で手コキしていく。




目つきがエロくなる辻本杏ちゃんの張りのあるおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, ロリ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】