庄司ゆうこ ブッキングGPに出ていた美人ヨガ教室の社長は昔ヌードでおっぱい丸出しだった件w

ここでは、「庄司ゆうこ ブッキングGPに出ていた美人ヨガ教室の社長は昔ヌードでおっぱい丸出しだった件w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0626-a16.jpg

元グラドル、庄司ゆうこの水着グラビアからヌードおっぱい丸出し画像です!

先ほど放送されていた「ブッキングGP」で森下悠里さんがブッキングしてきた
ヨガ教室の社長をしている庄司ゆうこさん。

調べてみるといろいろ過激すぎる過去があきらかになったのです!



はじめにプロフから。
・名前は庄司ゆうこ(しょうじゆうこ)。
・1984年2月22日生まれの30歳(2014年現在6月)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上から86cm 56cm 85cmのバストサイズはFカップ!
・兵庫県出身。


まず、ブッキングGPで紹介された庄司ゆう子と美人インストラクターと森下悠里さんの画像です。
0626-a18.jpg
庄司ゆうこさんの会社は、「株式会社ポジティブスターヨガ」というヨガ教室です。
インストラクターのみなさんもほんとに美人な方達ばかりですね!
男性会員が増えるのもわかりますね!

しかもこんな美人なインストラクターとアフターのようなこともできるらしいのです!
そりゃ人気でますよねw
ほんと上手いやり方だと思いますね!
ヨガで健康的な体になれるし、美人インストラクターとも仲良くなれるかもしれないというほんとうまいですねw


そもそもなんで庄司ゆうこさんを調べようと思ったかというと番組でゆうこさんが
「昔グラビアもやってて」
と言ったんです!それを聞いた私は

「ん?グラビア?てことはこんな美人の水着おっぱいくらいは見れるのか!?」

と思ったんです!調べ終わった私はあの言葉を聞き逃さないでよかったと自分を褒めたいと思いましたねwww


元「SUPER LUCKY LEGS(スーパーラッキーレッグス)」のメンバーで
「1億円の保険金がかけられた美脚」として話題になりました。
実際には謳い文句的なものでかけられてはいなかったそうです。


「おねがい!マスカット」のメンバーでもあり、
当時を知る人ネットユーザーが、
「あの庄司ゆうこがいつの間に社長に!?」
という驚きの声があがっていました。
その当時の画像がこちらです!

0626-a17.jpg


この「おねがい!マスカット」では度々ダンスを披露することもあり、
「天才ダンサー」という愛称もあったようです。
しかし、「おねだり!!マスカット」には出ておらず、
視聴者からなぜ出てないの?という声があったそうですが、
諸説あるようですがその真相はわからないようですね


そして、26回目の誕生日に初の「ヘアヌード写真集」を出したそうです。
伸び悩んだんでしょうかね?当時の状況がわからないのでなんともわかりませんが。
以降はヌードモデルを中心に活動していたそうです!

なのでDVDでもヌードを披露しているのでけっこう探せばすぐヌードが見れるような環境です。
私もすぐ見れましたから!動画で見れるってのはやっぱりいいものですねw

ではまずは、庄司ゆうこの水着おっぱい画像をどうぞ(^.^)
制服やメイドのコスプレもあったのでおまけ的な感じで♪

0626-a04.jpg


0626-a03.jpg


0626-a02.jpg


0626-a01.jpg


0626-a15.jpg


0626-a14.jpg


0626-a13.jpg


0626-a10.jpg


0626-a16.jpg




では、お待ちかねの庄司ゆうこのヌード画像をご覧ください(^.^)


0626-3a01.jpg


0626-3a04.jpg


0626-3a06.jpg


0626-3a05.jpg


0626-3a03.jpg


0626-3a02.jpg


0626-3a11.jpg


0626-3a12.jpg


0626-3a10.jpg


0626-3a08.jpg


0626-3a07.jpg


0626-3a16.jpg


0626-3a15.jpg


0626-3a14.jpg


0626-3a13.jpg


0626-3a09.jpg



どうです?庄司ゆうこなかなかの美巨乳ですよね!
これはなかなかのボディです!!(^.^)

最後にDVDでの着エロ的な庄司ゆうこを見て頂きましょう!!


0626-2a16.jpg


0626-2a09.jpg


0626-2a36.jpg


0626-2a37.jpg
こんな疑似フェラ的なものまで見れちゃいました!



0626-2a10.jpg


0626-2a06.jpg


0626-2a12.jpg


0626-2a01.jpg


0626-2a11.jpg


0626-2a20.jpg


0626-2a34.jpg


0626-2a19.jpg


0626-2a07.jpg


0626-2a05.jpg


0626-2a08.jpg


0626-2a17.jpg


0626-2a15.jpg


0626-2a38.jpg


0626-2a18.jpg


0626-2a33.jpg


0626-2a32.jpg


0626-2a31.jpg


0626-2a30.jpg


0626-2a39.jpg


0626-2a26.jpg


0626-2a29.jpg


0626-2a28.jpg


0626-2a27.jpg


0626-2a21.jpg


0626-2a14.jpg


0626-2a22.jpg


0626-2a25.jpg


0626-2a24.jpg


0626-2a23.jpg



正直最初調べはじめた時にここまで見れるとは全く思ってなかったんでほんとよかったですw
かなりきわどいマン筋なんかも見れると思ったなかったですし、おっぱい丸だしとか素敵ですね(^.^)
案外調べてみるもんだなwww

以上、庄司ゆうこのヌードおっぱい画像でした♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
AV出て
2016/07/31(日) 13:13 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】