倉持由香 尻職人と言われる程の美巨尻だがおっぱいもなかなかぬける件w

ここでは、「倉持由香 尻職人と言われる程の美巨尻だがおっぱいもなかなかぬける件w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0625-d31.jpg  0625-d27.jpg


もっちーこと、グラドル倉持由香(くらもちゆか)ちゃんのお尻、おっぱい画像です!

尻職人とも呼ばれる程大きいお尻が魅力で人気のある倉持由香ちゃんですが、
私はもちろんお尻も好きですがおっぱいマンなのでこんな美乳そうなおっぱいを
見過ごすわけにはいかないと思いましたw


では、プロフから。
・名前は倉持由香(くらもちゆか)。愛称はもっちー。本名は笠井未奈子(かさい みなこ)。
・1991年11月6日生まれの22歳(2014年6月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上から84㎝ 58㎝ 100㎝のDカップ!
・千葉県出身。

以前は倉持結香という芸名でしたね。

いまではお尻をアピールしまくっている倉持由香(くらもちゆか)ちゃんですが、
以前はおっきなお尻がコンプレックスだったそうです。
しかし、当時のカメラマンにキレイで大きなお尻を全面に出した方がいいとアドバイスを
もらって尻ドルになったんですね(^.^)

以前、有吉反省会に出演した際にも
「いつでもどこでもお尻をアピールしてしまう」
ということで反省しにきてましたねw

その時の「有吉反省会」での画像がこちら!

0625-d50.jpg


0625-d51.jpg


いやぁ、それにしても倉持由香(くらもちゆか)ちゃんのお尻はほんとに素敵なお尻ですね!
おっぱいマンの私もお尻に浮気してしまいそうなくらいw
もともとお尻も好きなんですけどねw ←欲張りwww

他にもテレビ出演しており、「お願い!ランキング」では
足でファミコンを操作してゲームをクリアするというすご技を披露しています。
その時の画像がこちらです!

0625-2d01.jpg


0625-2d02.jpg


0625-2d03.jpg


0625-2d04.jpg


この特技がセクシーだとネットで話題になりました。




他にも日テレジェニック2013では「ベスト巨尻賞」を受賞しています。

アスペルガー症候群ということでも有名ですね!
アスペとも言われますが、
「興味の面では、特定の分野については驚異的なまでの集中力と知識を持ち、会話の面では、聞かれたことに対して素直に答える(「空気を読む」などの行為を苦手とする)、といった特徴を持つ。」
人のことを言うそうですね。あまりマイナスというイメージなはないそうですよ!

ネットでは「さっしー」に似てる、「さっしー」を可愛くした感じ、という声もありました!

兄にガンプラをプレゼントされたことからガンプラにはまり、
モビルスーツの形態模写が得意とのこと。
連邦軍マチルダのコスプレ画像用意してますよ(^.^)
すーぱーそに子もありますよ!

では、まずは倉持由香(くらもちゆか)ちゃんのお尻画像です!




0625-d04.jpg


0625-d03.jpg


0625-d08.jpg


0625-d27_201406252205201c5.jpg


0625-d12.jpg


0625-d09.jpg


0625-d20.jpg


0625-d18.jpg


0625-d19.jpg


やっぱりお尻はいいですね!
マチルダも似合ってます!



ですが今日私がおススメしたいのは倉持由香(くらもちゆか)ちゃんのDカップのおっぱいなんです!
どうぞご覧ください♪




0625-d02.jpg


0625-d01.jpg


0625-d11.jpg


0625-d21.jpg


0625-d16.jpg


0625-d17.jpg


0625-d15.jpg


0625-d29.jpg


0625-d28.jpg


0625-d24.jpg


0625-d23.jpg


0625-d22.jpg


0625-d25.jpg


0625-d33.jpg


0625-d32.jpg


0625-d30.jpg


0625-d26.jpg


0625-d38.jpg


0625-d37.jpg


0625-d36.jpg


0625-d35.jpg


0625-d34.jpg



どうですか?もっちーはお尻だけじゃないんです!
今後の活躍を期待したいですね(^.^)






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】