星宮一花 乃木坂清楚系スレンダー美女がちんぐり返しでチンポ突きまくるおっぱい画像

ここでは、「星宮一花 乃木坂清楚系スレンダー美女がちんぐり返しでチンポ突きまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190224_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
星宮一花(ほしみやいちか)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、星宮一花(ほしみやいちか)
・生年月日は1998年6月28日生まれ 20歳(2019年2月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H89㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カフェ巡り
・特技は、料理
・愛称は、いっちゃん

20190224_mn01_02.jpg

20190224_mn01_03.jpg




2018年10月に、S1より「新人NO.1STYLE 星宮一花AVデビュー」にてAVデビューをする。

同年11月に、S1より「美白ボディお嬢様 星宮一花がイッちゃいます 初体験3本番スペシャル」を発売する。
同年12月に、初イメージDVDより「ヒメゴト 星宮一花」を発売する。
同年12月に、S1より「お嬢様女子大生 星宮一花エロス覚醒 人生初、痙攣3800回!怒涛の鬼ピストン27000回!はじめての大・痙・攣スペシャル」を発売する。

2019年1月に、S1より「交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル」を発売する。
同年2月に、S1より「大好物の中年おじさまを誠心誠意じっくりねっとりと痴女らせて頂きます。 星宮一花」を発売する。


20190224_mn01_04.jpg

20190224_mn01_05.jpg

20190224_mn01_06.jpg




清楚なルックスで色白の純白ボディしている星宮一花ちゃんは、超一流女学院に通う現役女子大生でお嬢様なのです。スラリとした168cmの高身長スレンダーな体をしていて美脚で、浴衣グランプリにも輝いたことがあります。20歳であるがすでに色気をまとっていて、おっぱいもツンと上を向いていて85㎝のDカップと形良い美乳でキュッとくびれたウエストをしています。

そんなお嬢様がAV出演するとなったきっかけは高校の時に友達とAV作品を観ていて、「これは…スゴい!」興味を持ち始めて1人でもスマホで観始めてAVの世界に憧れを持ってしまい「将来はAV女優になるのが夢」となり親から離れて1人暮らししたきっかけだったが、悩んで1年後にAVデビューをした。その1年間は、「1回の撮影で何回くらいエッチするんだ」「こういう流れでエッチが進むんだ」と研究していた。

経験人数は3人で、Hは好きで見たこともない体位や複数の男性とするのも憧れていた。イク経験をしたのは最近で、年上好きでちょっと前まで付き合っていた40代の大学教授に「中イキ」と「外イキ」を教えてもらった。

紹介する作品は、優美で品のあるお嬢様に痴女られたい…。星宮一花がじっくりねっとり痴女らせて頂きます。大好物の中年おじさまの顔、ワキ、チクビ…アナルまで全身を笑顔で舐めまわす!「もっと声出して喘ぎなさい」乳首、亀頭を責め立て淫語でおじさまを支配する痴女お嬢様!何度も寸止め焦らしで弄び微笑みを浮かべ精子が出なくなっても絞り取る!天性の痴女気質を覚醒させた彼女に支配される感覚を味わってみませんか?


20190224_mn01_07.jpg

20190224_mn01_08.jpg

20190224_mn01_09.jpg

20190224_mn01_10.jpg

20190224_mn01_11.jpg



乃木坂にいてもおかしくない清楚系スレンダー美女の星宮一花ちゃんが、痴女ってくれます。エステでは四つん這いの男をマッサージしていき、お尻やアナルを舐めて気持ちよくしていく。男の体にオイル塗って敏感にさせて、自分の乳首を舐めさせて顔騎で腰を振ってクンニしてもらいギンギンにさせる。チンポを奥まで咥え込んでお口でマッサージして、手コキでザーメン発射させてあげています。

次はツインテール学生でおじさんの足をベロベロ舐めてあげて、気持ちよくさせていく。股を開かせてちんぐり返しして根元から手コキして固くさせて、ジュポジュポと頭を振りながら気持ちよくさせる。制服のままでバックでハメて突いてもらい、騎乗位では腰をクイクイ振りまくってチンポを突きまくる。男の股を開かせてM字でチンポをズボズボ突いて中のチンポをトロけさせる。最後は正常位で激しく突かれて、可愛いお口でザーメンを受け止める。




気品のある趣な星宮一花ちゃんの美しいおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】