藤森望の素朴な感じにGカップおっぱいがエロい

ここでは、「藤森望の素朴な感じにGカップおっぱいがエロい」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0625-c03.jpg  0625-c09.jpg

グラドル藤森望(ふじもりのぞみ)のGカップ水着おっぱい画像です!

まだあどけなさの残る童顔系な感じの望ちゃん!
そのGカップバストとのギャップで人気急上昇中!



ではいつものようにプロフから。
・名前は藤森望(ふじもりのぞみ)。
・1993年4月24日生まれの21歳(2014年6月現在)
・身長が163㎝でスリーサイズは上からB90cm W65cm H89cmのバストサイズはGカップ!
・京都府出身。

今年成人式を迎えて年齢的には大人になった望ちゃんですがまだまだ垢抜けてないというか素朴というか。
そのギャップがいいですよね(^.^)

おそらくまだそこまでメジャーではないと思いますが、
増刊大衆の表紙を飾ったりイメージDVDを発売したりと徐々に仕事も増えてきているようです♪

地元の親友とはすごい仲がいいようでよくブログに登場しています。
もちろん顔はふせてありますが。
成人式の時も一緒に過ごしたようですよ!

すっぴんを公開している画像があるんですが普段からメイクは薄いのでほとんど変わってなかったですw
まぁまだ若いですし全然問題ないですよね(^.^)


ではそんな藤森望(ふじもりのぞみ)ちゃんのGカップ水着おっぱい画像ご覧ください!




0625-c25.jpg


0625-c22.jpg


0625-c21.jpg


0625-c27.jpg


0625-c26.jpg


0625-c20.jpg


0625-c19.jpg


0625-c18.jpg


0625-c24.jpg


0625-c23.jpg


0625-c16.jpg


0625-c15.jpg


0625-c14.jpg


0625-c13.jpg


0625-c17.jpg


0625-c11.jpg


0625-c10.jpg


0625-c06.jpg


0625-c05.jpg


0625-c12.jpg


0625-c04.jpg


0625-c02.jpg


0625-c01.jpg


0625-c08.jpg


0625-c07.jpg


0625-c03.jpg


0625-c09.jpg


0625-3c06.jpg


0625-3c05.jpg


0625-3c04.jpg


0625-3c03.jpg


0625-3c02.jpg


0625-3c01.jpg


0625-3c07.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】