柳いろは ゆりなの可愛さとはまた違い、セクシーなEカップおっぱい画像【45枚】

ここでは、「柳いろは ゆりなの可愛さとはまた違い、セクシーなEカップおっぱい画像【45枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 



0625-a03.jpg  0625-a31.jpg

グラドル柳いろはの自画撮りメインのEカップ水着おっぱい画像です!

深夜に放送されていた「今夜比べてみました」に妹の柳ゆり菜ちゃんと姉妹で出演していましたね!
柳ゆり菜ちゃんはしゃべくりで注目度がかなり上がりましたよね!
そして今回の放送をきっかけにいろはちゃんと姉妹での人気も注目も高まったんではないでしょうか(^.^)

 


ではわかる範囲でプロフを。
・名前柳いろは。愛称はいろちゃん、いろにゃん。
・1990年12月4日生まれの23歳(2014年6月現在)。
・身長が166㎝ B87㎝ W58㎝ H85のバストサイズはEカップ!
・大阪府出身。
・得意料理はブリ大根。
・最近のファッションアイテムでのブームはシルバーアクセ。

ブログではよく自分のことを「いろはす」と言っていますね!
峰不二子のような色気のある女性を目指しているそうで、コスチュームを探したこともあるとか。
ですが、意外になかなか見つからないと嘆いてましたw

峰不二子以外にもマクロスが大好きだそうで、シェリルのコスプレをしてみたいとブログ言っていました。
マクロスの唄はすべて唄えるそうですよwww
アニメではツンデレキャラに弱いとも言ってました。


妹は柳ゆりなちゃん。姉妹で美人ですね(^.^)
ゆり菜ちゃんは165㎝でDカップくらい?だと言われているのでほとんど変わらない感じでしょうかね。


いちお姉妹で出演していた「今夜比べてみました」の画像がこれです。

0625-a05.jpg


4つ歳が離れていて2人も可愛いですね!
妹のゆり菜ちゃんが可愛らしい感じでいろはちゃんがセクシーなキレイな感じに見えます♪


柳いろはちゃんは日テレジェニック2014ファイナリストに残ってますね!
以前紹介した同じファイナリストで宮本彩希ちゃんとは同じ事務所で
お互いにアイドルっぽくないとファンの人に言われると言ってましたねwww

他にはヤンマガの黒BUTAガールとしても活動しています。
チアガールやfreshでの活動やベストジーニスト賞の一般部門に応募しているようです。
雑誌でも週刊プレイボーイにも載ったり、6月24日発売のメンズ雑誌RUDOでは
尾崎ナナちゃん、佐藤聖羅ちゃん、乙月まりあちゃんと登場しているそうです(^.^)


ではそんな柳いろはちゃんのEカップ水着おっぱい画像ご覧ください!
サンタコスや天使コスwもありますよ♪



0625-a45.jpg


0625-a41.jpg


0625-a40.jpg


0625-a39.jpg


0625-a44.jpg


0625-a43.jpg


0625-a42.jpg


0625-a37.jpg


0625-a35.jpg


0625-a34.jpg


0625-a33.jpg


0625-a38.jpg


0625-a32.jpg


0625-a30.jpg


0625-a29.jpg


0625-a25.jpg


0625-a36.jpg


0625-a24.jpg


0625-a23.jpg


0625-a28.jpg


0625-a27.jpg


0625-a26.jpg


0625-a21.jpg


0625-a19.jpg


0625-a18.jpg


0625-a17.jpg


0625-a22.jpg


0625-a16.jpg


0625-a15.jpg


0625-a14.jpg


0625-a13.jpg


0625-a20.jpg


0625-a06.jpg


0625-a12.jpg


0625-a11.jpg


0625-a10.jpg


0625-a09.jpg


0625-a02.jpg


0625-a04.jpg


0625-a01.jpg


0625-a08.jpg


0625-a07.jpg


0625-a03.jpg


0625-a31.jpg


20140625_01.jpg
いろはのすすめ 柳いろは




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, Eカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】