白木優子 娘婿のデカチンを誘惑して隙あればハメまくるおっぱい画像

ここでは、「白木優子 娘婿のデカチンを誘惑して隙あればハメまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190213_mn01_01.jpg


AV女優、人妻
白木優子(しらきゆうこ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、白木優子(しらきゆうこ)
・出身地は、岐阜県
・血液型は、A 型
・生年月日は1976年1月25日生まれ 43歳(2019年2月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ガーデニング
・特技は、料理

20190213_mn01_02.jpg

20190213_mn01_03.jpg

20190213_mn01_04.jpg




2012年に、マドンナ専属女優として「人妻、初撮り。」にてAVデビューをする。
同年に、初の写真集「White YUKO」を発売する。
2014年に、マドンナより「バイト先で知り合った素敵な奥さん」を発売する。

2015年に、アイドルグループ「SEXY-J」の熟女部門“熟SEN”のメンバーとなりCDデビュー。
同年に、“熟SEN”のメンバーの一条綺美香と「オトナ。エスプレッソ」でCDデビューをする。

2016年5月に、マドンナより「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。」発売。
同年9月に、マドンナより「人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。」を発売する。
2017年4月に、マドンナより「密着セックス 息子の担任と母親の背徳関係」を発売する。

また11月に、Fitchより「じっくり甘えさせた後に激変! 言葉で僕を犯す変態淫語ママ」発売。
2018年11月に、マドンナより「絶望受胎 ~私は×××の子を身籠りました~」を発売する。
2019年2月に、マドンナより「四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 白木優子」を発売する。


20190213_mn01_06.jpg

20190213_mn01_05.jpg



36歳の時に夫のマンネリセックスに飽きてAV出演をして、眼光が鋭いが美巨乳と美尻なのだ。人妻だけに人妻モノでの企画ものも多く、最近では単体モノが多い。41歳だがまだ張りのあるおっぱいで、ボルチオにハマり指で奥深く入れてのボルチオオナニーも頻繁にしているようだ。

紹介する作品では、夫の単身赴任中、娘夫婦の家に居候している母・優子。夫と逢えず寂しい生活を送っていたが、寂しいのは自分だけでなかった。娘婿・とおるも夜中にいつも一人で自慰をしており、それを知った優子は他人事に感じられず…。性欲が満たされないつらさを知る優子は娘の責任は自分の責任と言い聞かせ、彼を事あるごとに誘うのだった。だがいつしか自分の性欲を満たす為、娘婿のデカチン欲しさに四六時中、彼を誘惑し続けて…。

夜中にふと娘婿の部屋を見るとオナニーしている姿を見てしまい、よく見るとデカチンだったのに興奮してしまう。どうにかして娘婿を誘惑出来ないかと思い、掃除をする時にノーパンでお尻出して見てもらい興奮させる。ノーパンのお尻に興奮して夜中にオナニーしている姿を見ながら、自分もオナニーして欲情して指マンしてダラダラ愛液を溢れさせてイッてしまう

ある日娘婿にマッサージをお願いしてやってもらい、パンティ姿を見させてお尻を揉みながらチンポ出してオナニーをし出すので手コキを手伝ってあげる。娘が寝ている時にスケスケランジェリー姿を見せて誘惑して、勃起したチンポを咥えて気持ちよくさせていく。顔騎クンニで舐めてもらい、騎乗位でチンポ突いて腰を動かせてデカチンを包み込む。

荒々しく姑のアソコを腰を持ち上げて奥を突き続けて、腰を振りまくって気持ちよすぎて潮吹きピューとしてしまう。それから隙があれば2人は求めあい、チンポを手コキしてバキュームフェラで咥え込む。お風呂ではお互いのアソコをイジりあい、尻コキでチンポを奮い立たせ立ちバックでお互い気持ちよくなっっていく。





熟女に思えない美しい白木優子さんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。




20190213_mn01_07.jpg

20190213_mn01_08.jpg
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人, 人妻, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】