風間ゆみ むっちり豊満人妻美熟女 Gカップ爆乳おっぱい画像100枚+GIF<保存版>

ここでは、「風間ゆみ むっちり豊満人妻美熟女 Gカップ爆乳おっぱい画像100枚+GIF<保存版>」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181204_mn01_02.jpg



AV女優、元ストリッパー、人妻
風間ゆみ(かざまゆみ)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、風間ゆみ(かざまゆみ)   別名義は、鈴川ちか、風間ひとみ
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1979年2月22日生まれ 39歳(2019年2月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W65㎝ H93㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。

20181204_mn01_03.jpg

20181204_mn01_04.jpg

20181204_mn01_05.jpg

20181204_mn01_06.jpg

20181204_mn01_07.jpg

20181204_mn01_114.jpg

20181204_mn01_115.jpg

20181204_mn01_116.jpg





2017年12月に20周年を迎えて、お世話になった人も多いだろう

むっちりボディが興奮もので、たとえお腹がポチャでも、お世話になってみたい豊満熟女ですよね。こういう体型の女性が近くにいれば、もう欲情しまくりで口説いてSEXしまくってしまうでしょう。

18歳の時にポケベル時代にスカウトをされて、仕事内容を聞いて「自分の興味のままにやってみたい」と鈴川ちか名義で単体デビューした。20代半でもう早くも「熟女女優」の貫禄を見せて人気が出るようになった。出演本数約3000本以上も越えて、まだまだ活躍して欲しい生きるAV女優である。

20181204_mn01_08.jpg

20181204_mn01_09.jpg

20181204_mn01_10.jpg

20181204_mn01_10.jpg

20181204_mn01_11.jpg

10周年で中出し解禁して、19年目でアナル・フィストまで解禁してプライベートではアナルは体験したことなかったが普通のSEXが一番だそうで還暦まで女優を続けたいようです。むっちりしたボディで色気ある顔つきなので、企画モノに多く出演していたが熟女系AV女優で人気となった。

ポルノ映画やストリップにも出演して無修正まで出しているので、レズもSMもやっているのでもうAVでやっていない企画はない程だろう。その中でもやりたくない作品もあるようで、「自分が攻撃的なのはダメですね。殴ったり蹴ったり。「金蹴り」もオファーきますが断ってます。だって、怖い(笑)蹴られて嬉しい!というのは私は理解できないから。」

AV作品では妖艶な顔つきなのでどうしてもS系で肉食系なイメージなのだが、実際には違うそうである。「優しいお姉さんというよりは、肉食系と思われているのかな……。でも、ブログ等を読めば私の性格は全然違うのが分かると思うんですけどね(笑)」

20181204_mn01_12.jpg

20181204_mn01_13.jpg  

数多くの出演作品で多いジャンルは、母親役が多いのだそうです。息子の童貞を奪うとか息子の友達に犯されてしまうとか、母性溢れるムチムチボディなので需要が多いのでしょうね。責められるよりは責めるS系な作品が多いので、それを観て興奮しまくる男性は多い。

デビュー当時は筋肉質だったようで、小学高学年からDカップもあったのであだ名が「ビッグ」だったそうです。しみけんとはほぼ同期だそうで時代を感じさせてくれて、お互い20年以上もAV業界で活躍している。今では専属女優とは主流ですが、風間ゆみさん20年も専属女優だったことはなく2017年12月に初めてマドンナの専属女優になったようです。

撮影ではパプニングもよくあるようで、顔射で精子が目に入った・男優さんの勢いが良いと 目やおでこ(たまに鼻の中 笑)まで飛んじゃうのはよくある事・ 痛々しく充血し 目が開かない状態で帰るのも…よくある事」だそうです。風間ゆみさんのアダルトグッズもあるようで、2013年に「熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカ(2013年 風間ゆみの陰部を計測にて完全再現)」一度どんなものか見てみたい気もしますね。

プライベートではAVのような激しいSEXはしないようで、「アハハハハ、いやぁ、プライベートはまた別です(笑)もうAV的な派手なセックスは不要で、まったり、喋らず。」挿入なしでも満足が出来るようです。


むっちり熟女な風間ゆみさんの豊満なおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 熟女, 人妻, 爆乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】