かなで自由 川田裕美似の性欲持て余すロリドM乳輪デカ若妻が他人チ●ポアクメおっぱい画像

ここでは、「かなで自由 川田裕美似の性欲持て余すロリドM乳輪デカ若妻が他人チ●ポアクメおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190107_mn01_01.jpg



AV女優、歌手
かなで自由(かなでみゆ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、かなで自由(かなでみゆ) 別名義は、白石みお、やすこ、未央
・出身地は、兵庫県
・血液型は、O 型
・生年月日は1994年2月14日生まれ 24歳(2019年1月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W58㎝ H91㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、みゅうみゅう

20190107_mn01_02.jpg

20190107_mn01_03.jpg

20190107_mn01_04.jpg



2015年に、白石みお名義にてファイブプロモーションからAVデビューをする。
同年に、やすこ名義にてゴーゴーズより「人妻湯恋旅行 080」を発売する。
同年に、白石みお名義にてフルセイルより「ゲスの極み映像 田舎娘1人目」を発売する。

2016年4月に、白石みお名義にてh.m.pより「こんな娘いいな!オジさん専用中出しペッ」を発売する。
同年4月に、かなで自由に改名をする。

同年5月に、白石みお名義にてプレステージより「AV会社で働く(主にAPとAD)ガチ従業員AV女優「白石みお」本名「佐藤さえこ」福利厚生肉便器社会人 Debut」を発売する。

また10月に、アイドルユニット「原宿☆バンビーナ」として「Fantasmile!/fairyMagic」を発売。
2017年1月に、フリーダムより「童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。」

また7月に、セレブの友より「ノンストップ凌辱6」を発売する。
2018年1月に、EROTICAより「【NTR母子姦】個人的なお話ですが、どうやら妻と息子がヤっているらしい… 俺が寝ついて5分後から起床する5分前までえげつない… 」を発売する。
同年12月に、シャークより「母性溢れるムチムチGカップ美巨尻奥さん 日常生活で溜まっていたドM願望ブチまけガッツリ他人チ●ポアクメ! かなで自由」を発売する。


20190107_mn01_05.jpg

20190107_mn01_06.jpg







顔はよく見ると、グラビアアイドルの中村静香ちゃんに激似しており可愛いですよね。おっぱいもGカップと大きくおっぱいしていて学生ものや色気ある顔しているので人妻ものもあります。AV業界に入るきっかけは、篠田ゆうさんに憧れて演技もエッチするのも好きで事務所応募したそうです。

紹介する作品では、ドスケベボディを持て余している性欲過多のGカップ若妻を激写! この奥さん、腰のクビレもムチムチした美巨尻も絶品だが、なにより隠れ真性ドMの被虐調教願望がすばらしい。即勃起するエロ乳首をつねりあげ、アナルご開帳、オナニー強要、玩具責め性調教と続けて、そのドMっぷりを開発していく。この女が本当に望んでいたセックスを与え、旦那チ●ポを忘れさせて正常位ハメでガチイキさせる! 他人棒で快楽堕ちする人妻ほどエロいものはない。

20190107_mn01_07.jpg

20190107_mn01_08.jpg

20190107_mn01_09.jpg

ロリ妻が日常生活で相当性欲が溜まっていて、顔がぽちゃっているのが可愛い。旦那とはノーマルHだけで激しくして欲しいようだ。恥ずかしくおっぱい出すと乳輪が薄ピンクでエロく乳首はすでに勃起している。パンティを見られると興奮しているようで、もう湿っている。両乳首をギュッと摘まれて、情けない可愛い顔して感じている。ソファの上で四つん這いになり、濡れているアソコに手マンするとグチャグチャ濡れてきた。

チンポにむしゃぶりついて奥まで咥えて、もう1人の男来てダブルフェラで交互にチンポ舐めて息を荒くしている。ジュポジュポとバキュームフェラで激しく咥えて、おっぱいにザーメンを垂らされる。まんぐり返しでバイブをズボズボ出し入れされて、イカされてしまう。立ちバックでずっぽりハメられて、激しく奥を突かれ続けておっぱいをブラブラ揺らしながら大声で喘ぎまくる。

座位で奥まで入ったままで下からズンズン突き上げられて、背面座位では自分からいやらしく腰を上下に動かして喘ぎまくっている。ソファの上で両乳首を摘まれながら正常位でズンズン突かれて、最後はおっぱいにザーメンを出されてしまう。



ぷっくりしたおっぱいがエロい、かなで自由ちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】