壇蜜 エッチなお姉さんのEカップおっぱい画像【41枚】

ここでは、「壇蜜 エッチなお姉さんのEカップおっぱい画像【41枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0619-l01.jpg

壇蜜(だんみつ)のヌードおっぱいです!グラビアも一緒にどうぞ!

最近はメディアでの露出も減ってきたようですが、
ブレイクした時の露出度ははんぱなかったですよね!
こんなエロい人がゴールデンにでまっくってましたからねw



最初にプロフです。
・名前は壇蜜(だんみつ)。本名は齋藤支靜加(さいとうしずか)。
・1980年12月3日生まれの33歳(2014年6月現在)。
・身長158㎝スリーサイズは上からB85cm W60cm H89cmのEカップ!
・秋田県出身。

しゃべり方や立ち振る舞いすべてがエロくて妖艶な雰囲気で一気に人気が出ましたね!
壇蜜ってかなりいいネーミングですよねw
和のエロさが伝わってくるし、本人も和のエロさ満載ですからそういった意味ではほんとよく思いつきましたねw

性に興味持ち始めたきっかけは小さい時に読んだゴルゴ13だそうですw
学生にして色気があったようであだ名は愛人だったそう。

学生にして愛人ってどんだけませてるんだよって感じですがw
やはりそのころから壇蜜の要素があったわけですね!

あまりよろしくない噂もあり、壇蜜は体臭がきつい!とか全身整形か?
みたいに嫌な噂ありますよね。
まぁ全身整形は個人の自由なので私としてはどっちでもいいんですが、
あのエッチな壇蜜が体臭がきついとなるとやっぱなんか萎えますよねw

グラドル副島美咲(そえじまみさき)のことを外見が似ていることから「小蜜(こみつ)」と言ってますね!
あとで画像集めてアップしたいと思います(^.^)


では壇蜜のEカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)
ヌードもあるよ♪



0619-l22.jpg


0619-l23.jpg


0619-l21.jpg


0619-l25.jpg


0619-l18.jpg


0619-l20.jpg


0619-l19.jpg


0619-l17.jpg


0619-l24.jpg


0619-l13.jpg


0619-l09.jpg


0619-l16.jpg


0619-l15.jpg


0619-l14.jpg


0619-l08.jpg


0619-l07.jpg


0619-l12.jpg


0619-l11.jpg


0619-l10.jpg


0619-l04.jpg


0619-l03.jpg


0619-l02.jpg


0619-l06.jpg


0619-l05.jpg


0619-l01.jpg





0619-2l16.jpg


0619-2l09.jpg


0619-2l15.jpg


0619-2l14.jpg


0619-2l13.jpg


0619-2l10.jpg


0619-2l08.jpg


0619-2l07.jpg


0619-2l06.jpg


0619-2l12.jpg


0619-2l11.jpg


0619-2l04.jpg


0619-2l03.jpg


0619-2l02.jpg


0619-2l01.jpg


0619-2l05.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Eカップ, グラビアアイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】