小泉かな 柴咲コウ似Iカップ爆乳デカ尻「#10秒グラビア」で挑発しまくる2ndDVDおっぱい画像

ここでは、「小泉かな 柴咲コウ似Iカップ爆乳デカ尻「#10秒グラビア」で挑発しまくる2ndDVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181220_mn02_01.jpg



グラビアアイドル、
小泉かな(こいずみ かな)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、小泉かな(こいずみ かな)
・出身地は、大阪府
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年6月15日生まれ 24歳(2018年12月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W64㎝ H96㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、お風呂、映画鑑賞
・特技は、歌



2018年7月に、1stイメージ「恋かな 」を発売にてグラビアデビューをする。

同年12月21日に、2ndイメージDVD「かなり、ヤバい! 小泉かな」を発売する。


20181220_mn02_00.jpg

20181220_mn02_02.jpg

20181220_mn02_03.jpg

20181220_mn02_04.jpg

20181220_mn02_05.jpg




柴咲コウ似の顔は細身な感じだが、大和撫子なサラサラ黒髪でおっぱいがデンとB100㎝も爆乳おっぱいしていてお尻もH96㎝とデカいお姉さんです。Twitterではあまり過激な内容は載せれないのだが、果敢に「#10秒グラビア」でハイレグな衣装でセクシー動画を連発しており、人気になっているようです。デカイおっぱいとデカいお尻をドアップにして、挑発している感じなのでもう男性なら釘付けでしょう。もしかしてこれから過激すぎたのをアップしてバンされる可能性もあるので、気になる方はチェックしましょう。

デビューのきっかけは「以前は普通に仕事をしていましたが、華やかな世界で仕事をしてみたかった。グラビアなどいろいろやりたい。グラビアで1番を取りたくてデビューしました」と語っていた。
男には堪らないバリューミーな爆乳なので、パフパフしてもらいたくなる。見ると体がガッチリしているので、ネット上ではプロレスラーかよって言われていますが身長はそれほど高くなくて160㎝です。


こんな爆乳でデカ尻であれば、もう撮影会とかDVDイベントなんてもうがぶり寄りでしょうね。Twitterで大胆なセクシー下着とかハイレグ衣装着ているで、もうオカズ目的でアップで戦略がすごいですね。これで知名度がぐっと上がりますからね。どんどん新人グラドルが出てくるので、なにか注目を浴びることをしないとですね。「#10秒グラビア」は結構流行っているようで、検索すれば色んなグラビア見て楽しめますね。

2ndイメージDVD「かなり、ヤバい! 小泉かな」の紹介文では、SNSでの10秒グラビアが話題の小泉かな。驚異のバスト100cmのIカップが縦横無尽に暴れまくる!自らも爆乳を揺らしまくってみんなの目を引き付けます。ハニカミ笑顔がキュートな‘かな’ちゃんのムチムチダイナマイトボディから目が離せません!  1ndイメージDVDからしたら目がキツい感じだったのですが、かなり顔が違うくらいに優しい目つきの美人になっているようで、違いが分かりますね。

なかなか情報がまだ少ない小泉かなちゃんですが、この爆乳で売れてほしいですね。美人、爆乳、デカ尻が売りなので、これからどうなるのか注目していきたいですね。結構この体型を維持するために、ジムに通っているようで努力しているようですね。

小泉かなちゃんのTwitterでは動画がメインと近況報告なので、インスタやアベブロもやっているので画像を見たい方はそちらをオススメします。2ndイメージDVD「かなり、ヤバい! 小泉かな」ではタイトルにある通りにかなりヤバい!内容で、SEXを連想させるショットばかりです。爆乳ならではカメラ目線が主観で正常位で体を揺らされまくり、爆乳がゆれまくってい過激です。ハイレグも小股が切れ上がっていて、もうアソコの毛が見えるのではないかと、ヒヤヒヤするくらいです。





美人さんなのにパーツがデカい小泉かなさんのプルンプルンの爆乳おっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】