北川エリカ(園田ユリア) くびれクイーンのGカップ美巨乳おっぱい画像【53枚】

ここでは、「北川エリカ(園田ユリア) くびれクイーンのGカップ美巨乳おっぱい画像【53枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0619-h05.jpg


AV女優、北川エリカ(園田ユリア)のGカップおっぱい画像です!

以前は、園田ユリア(そのだゆりあ)として活動していましたね!
身長はあまり大きくはないですが、Gカップで美巨乳のすっごいやわらかそうなおっぱいがエロいです!



ではプロフから。
・名前は北川エリカ(きたがわえりか)。
・1986年12月9日生まれの27歳(2014年6月現在)。
・身長が153㎝でスリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H86㎝のGカップ!
・東京都出身。

個人的には痴女ものも上手にこなすしフェラもやらしく感じてる姿も色っぽくて好きですね。
ほんとつくづく自分でGカップ好きなんだなぁと思いましたねw
だって、はじめて北川エリカを見た時に
「この女優さんいいなぁ・・・。」
っと思ったらGカップでしたからwww


昔は園田ユリア(そのだゆりあ)という名前で活動していましたが、事務所をかわると同時に北川エリカに改名しました。
いまだに当時のブログが残っていますがw

北川エリカちゃんは歌手の倖田來未(こうだくみ)さんが大好きなようで
ツイッターでもたびたび倖田さん好きが垣間見えますね!
携帯のカバーが倖田さんだったり、お風呂に入る時にDVD見ながら入ったりしているようで
相当好きなんだなと思いました(^.^)

ブログやツイッターってやっぱりその人の生活が見えてなんかいいですよね!
普段見れないような表情だったり考え方だったりが見えてくるので♪

ちょっと脱線しちゃいましたが、まずは北川エリカちゃんの自画撮りおっぱい画像どうぞ(^.^)



0619-h10.jpg


0619-h11.jpg


0619-h13.jpg


0619-h14.jpg


0619-h09.jpg
北川エリカちゃんのおっぱいを枕にするワンちゃん。
このワンちゃんは乳枕が好きだそうですwww
ずるすぎるやろーーーーっ!!www



0619-h03.jpg


0619-h02.jpg


0619-h01.jpg


0619-h06.jpg


0619-h04.jpg


0619-h12.jpg


0619-h08.jpg


0619-h07.jpg


0619-h05.jpg
バドワイザーえっろ!!w
私は横乳より下乳派なのでこんなん最高に好きですw




以上が北川エリカちゃんの自画撮りおっぱい画像です!
AVでは見れないような感じがいいですよね!

では次は北川エリカちゃんのヌードやSEX中のおっぱいご覧ください♪



0619-2h30.jpg


0619-2h28.jpg


0619-2h39.jpg


0619-2h38.jpg


0619-2h36.jpg


0619-2h35.jpg


0619-2h34.jpg


0619-2h24.jpg


0619-2h25.jpg


0619-2h27.jpg


0619-2h26.jpg


0619-2h18.jpg


0619-2h21.jpg


0619-2h20.jpg


0619-2h19.jpg


0619-2h23.jpg


0619-2h22.jpg


0619-2h14.jpg


0619-2h15.jpg


0619-2h16.jpg


0619-2h17.jpg


0619-2h12.jpg


0619-2h13.jpg


0619-2h11.jpg


0619-2h10.jpg


0619-2h09.jpg


0619-2h01.jpg


0619-2h02.jpg


0619-2h04.jpg


0619-2h08.jpg


0619-2h07.jpg


0619-2h06.jpg


0619-2h05.jpg




かなりの美巨乳!まじエロいおっぱいしてます。
以上、北川エリカのGカップ美巨乳おっぱい画像でした(^.^)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】