音海里奈 B100㎝Iカップ娘が黒人デカマラ肉弾FUCK突きまくられるおっぱい画像

ここでは、「音海里奈 B100㎝Iカップ娘が黒人デカマラ肉弾FUCK突きまくられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181206_mn02_01.jpg


AV女優、ランジェリーモデル
音海里奈(おとみりな)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、音海里奈(おとみりな) 別名義は、川美優香、西條りり、阪咲ともみ、草薙千沙、みちる
・生年月日は1994年10月5日生まれ 24歳(2018年12月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W62㎝ H96㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。


20181206_mn02_02.jpg

20181206_mn02_03.jpg

20181206_mn02_04.jpg

20181206_mn02_05.jpg

20181206_mn02_06.jpg

20181206_mn02_07.jpg

20181206_mn02_08.jpg

20181206_mn02_10.jpg

20181206_mn02_09.jpg

20181206_mn02_11.jpg

20181206_mn02_12.jpg


2015年に、西條りり名義にていもうとChannelより「某お嬢様学校卒の現役メイドカフェ店員 西條りり 中出しAVデビュー!!」にてAVデビューをする。

2016年に、川美優香名義にてプラムより<「お父さん、ごめんなさい。」川美優香さん20歳Eカップ美大生 新B級素人初撮り100>を発売する。

2018年6月に、Fitch専属となり「新人 Fitch専属 セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー! 音海里奈」にて再デビューをする。

同年10月に、Fitchより「音海里奈が遂にごっくん&ぶっかけ解禁!禁欲女を濃厚な精子で狂わせる追撃FUCK」を発売する。
同年12月に、Fitchより「独占解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK 音海里奈」を発売する。


20181206_mn02_13.jpg

20181206_mn02_14.jpg

20181206_mn02_15.jpg



顔は女優の広○涼子に似て少しぽっちゃり系でおっぱいが100㎝なのでムチムチしており、パッケージだけでヌケてしまうエロボディをしております。デビュー当 時ではセーラー服で可愛く、コスプレで猫耳付けてエッチしていて萌えていました。しかし単体ものは少なく、企画モノに多く出演していました。里奈ちゃんは、Twitterにて「男の人が感じてるって思った時最高に興奮する」ようです。

紹介する作品は、初めて極太黒人チンポとのご対面では思わず笑ってしまった彼女が口中いっぱいに膨張していく様に驚きつつも懸命にフェラでご奉仕!そしていよいよそのチンポが挿入されると苦悶とも快感ともとれる恍惚の表情を浮かべながら初めて味わう感触を楽しみ始めるのでした!

黒人4人に囲まれて極太デカチンを出されて、デカさにビックリしています。パンツの上からこんもりと盛り上がっているデカチンを触っていき、パンツ下ろしてデカい亀頭や裏筋をペロペロと舐めていく。口に入りきらないので亀頭だけをジュポジュポ吸い込んで咥えていき、気持ちよくさせて濃厚なザーメンを出させちゃってます。

20181206_mn02_16.jpg

20181206_mn02_17.jpg

20181206_mn02_18.jpg

20181206_mn02_19.jpg


黒人の膝の上に乗ってベロキスされながらおっぱいを鷲掴みされて、パイパンのクリをベロベロ舐められながらアソコを指マンでズボズボされて顔を真っ赤にして感じまくってますよ。69でクンニされて喘ぎながらもデカチンの亀頭を舐めて気持ちよくしてます。正常位でデカチンをぶち込まれて、愛液を溢れ出さされて喘ぎまくってますよ。側位で奥をズボズボと突かれて、ピチャピチャといやらしい音を鳴らされてます。

騎乗位では抱きつかれながら下からズンズンと奥を突き上げられてしまい、悲鳴を上げてお尻を揺らされてたっぷりのザーメンを中出しされてしまう。毛むくしゃらの胸毛が生えた黒人の乳首を舐めていき、豊満な体にローションを塗ってパイズリでデカチンを擦りつけてギンギンに気持ちよくさせていってます。両手子機でデカチンを包み込んで、ザーメンを絞り出しちゃいました。クリにローターを押し付けられてビクビク感じまくってます。騎乗位で腰を持たされて前後に腰を動かされて出し入れされて息を荒くされて、背面騎乗位では高速ピストンされて中出しされちゃいます。


うっとりさせられる癒し系な音海里奈ちゃんの熟女ばりのおっぱいをご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】