石橋杏奈 楽天・松井裕樹と結婚前に最後のグラビア水着披露しちゃうおっぱい画像

ここでは、「石橋杏奈 楽天・松井裕樹と結婚前に最後のグラビア水着披露しちゃうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181128_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル
石橋杏奈(いしばしあんな)のCカップ巨乳おっぱい画像になります
 

年内に天・松井裕樹と結婚すると報じられている杏奈ちゃんは、最後となるであろう最新写真集「THE scene」を11月27日に発売したので話題となっています。



プロフから。
・名前は、石橋杏奈(いしばしあんな)
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年7月12日生まれ 26歳(2018年11月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズは推定Cカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、料理、散歩、音楽鑑賞、カフェ、韓国ドラマ
・特技は、ラップ

20181128_mn02_02.jpg

20181128_mn02_03.jpg

20181128_mn02_04.jpg

20181128_mn02_05.jpg

20181128_mn02_06.jpg




2006年に、ホロプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得して芸能界デビューする。
2007年に、乙一原作テレビドラマ「失踪HOLIDAY」にて主演にて女優デビューする。
2008年に、映画初主演「きみの友だち」にて第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞する。

同年に、ファッション雑誌「セブンティーン」にて2011年まで専属モデルになる。
2010年に、舞台「カーディガン」にて初舞台を踏む。
20111年に、初の写真集「石橋杏奈」を発売する。

2012年に、バラエティ番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」にてコントにも挑戦する。
2014年に、テレビドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」に出演する。
2017年に、映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」「リンキング・ラブ」「泥棒役者」「勝手にふるえてろ」に立て続けて出演している。

2018年1月に、テレビドラマ「きみが心に棲みついた」に出演する。
同年2月に、WOWWOWドラマで伊坂幸太郎原作「バイバイ、ブラックバード」に出演する。
同年2月に、映画「今夜、ロマンス劇場で」に出演する。

同年2月6日に、写真集「Clarity」を発売する。
同年10月に、テレビドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」に出演する。

また11月に、最新写真集「THE scene」を発売する。
また年内に、楽天・松井裕樹と結婚を発表する。

20181128_mn02_07.jpg

20181128_mn02_08.jpg

20181128_mn02_09.jpg

20181128_mn02_10.jpg

20181128_mn02_11.jpg







おっぱいは83cmと小さめな感じだがしっかりと巨乳である、それとキレイさでカバーしてくれて少しの谷間を見せてくれている。清純派女優として活躍しており、時折発売される写真集では大胆にセクシーさを魅せてくれていた。

そんな彼女が楽天・松井裕樹と結婚を発表すると発表して、最後の写真集となる「THE scene」を発売してグラビアを最後の門出とするのですね。今回の写真集は気合が入っており夏に沖縄の3泊4日ロケで撮影されて、本人も「燃え尽きた」と称する程の出来栄えだといいます。8パターンの水着が楽しめて、清純派巨乳を見せつけてくれています

またドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」でも活躍する中での写真集発表となった。また「FLASH」ではアナザーカットを見せて好評のようである。ビキニでぷりぷりなお尻とサイズが小さくても巨乳なおっぱいはもう見れないかと思うと寂しいものがありますね。

ホリプロに所属しているので規定だと「35歳までは結婚NG」だが、事務所の契約はお構いなしに結婚に
踏み切ったようだ。同じホリプロの優香は「35歳までは結婚NG」と言われてたので我慢していたのに待遇に違いがあったのでしょうか。グラビアでの優香は稼ぎ頭だけだったのに違いがあるかも知れないですね。女優業も立て続けに出演していたのは、事務所に恩義を返すセオリーだったのでしょう。




清純派が可愛い石橋杏奈ちゃんのふっくらおっぱい画像をご覧下さい。


20181128_mn02_12.jpg

20181128_mn02_13.jpg

20181128_mn02_14.jpg

20181128_mn02_16.jpg

20181128_mn02_17.jpg

20181128_mn02_18.jpg

20181128_mn02_19.jpg

20181128_mn02_21.jpg

20181128_mn02_22.jpg

20181128_mn02_23.jpg

20181128_mn02_24.jpg

20181128_mn02_25.jpg

20181128_mn02_26.jpg

20181128_mn02_27.jpg

20181128_mn02_28.jpg

20181128_mn02_30.jpg






 








関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, グラビアアイドル, 美巨乳, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】